芸能

舌まで入ってます!元SKEグラドルの肉食キスにファンが憤慨

201650328ske

 こんな映像見てられないぞ! これまで応援していたファンを侮辱するような元アイドルの過激映像に、さすがに皆が憤慨しているようだ。

 3月22日深夜に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)。同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、最後にはキスをするというルールが設けられている。

 今回の放送が同番組の最終回だったのが、記念すべき最終回にキスをしたのが元SKE48で現在はグラドルの佐藤聖羅とインテリ俳優の崎本大海だ。

 佐藤のファンとしては最後にキスを見なければいけないという、複雑すぎる気持ちを終始持ち続けて視聴していたようだが、今回のデートはファンにとってはあまりにも残酷なものだった。

 デート中は完全に乙女の表情になっており、崎本に本気で恋をしてしまっているようにしか見えない佐藤。ラストのキスシーンも崎本の舌が入ったようにも見えたことで、ファンたちはテレビの前で毒殺レベルの悶絶をしてしまったようだ。さらに、それだけでは終わらず一度キスが終わると、佐藤は人差し指を立てて、「もう1回して…」と可愛く甘えて、2度目のキスがスタート。

 スタジオゲストとして2人の熱烈キスを見届けていた同じAKB48グループOGの板野友美も、その貪欲さに思わず手を口に当てて驚いていたほどだった。

 佐藤のファンからは「久しぶりにテレビで観られると思ったら、なんでこんな映像見せられなきゃいけないんだ」「こんな番組なくなってしまったほうがいい」と、かなり気分を害してしまっている。

「当然、売れっ子はこんな仕事は受けませんから、デートしたほとんどの女性芸能人は佐藤のようにチャンスをつかもうと奮闘する伸び悩んでいるタレントたち。実際、前回の放送では元乃木坂46の宮沢セイラがキスシーンを披露していました。AKBグループの卒業生たちが今後、この番組でどんどんキスを披露する可能性がありましたから、ファンは戦々恐々としてました」(芸能ライター)

 とりあえずは、今回で打ち切り最終回ということ。ならば余計に、佐藤のファンはとんでもない貧乏くじを引いたことになりそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーとの密会ベッドを告発され大炎上
2
高畑裕太逮捕の黒幕は元暴力団の組長!ハメたつもりがハメられたのか?
3
キムタクをチラリとも見ず!?香取慎吾の不審行動に広瀬すずまでトバッチリ?
4
完全な営業妨害!坂口杏里がバイきんぐ小峠から“奪ったもの”がデカすぎる
5
上戸彩、自慢のFカップがBまでしぼんだ!あまりの激ヤセぶりに心配の声