芸能

舌まで入ってます!元SKEグラドルの肉食キスにファンが憤慨

201650328ske

 こんな映像見てられないぞ! これまで応援していたファンを侮辱するような元アイドルの過激映像に、さすがに皆が憤慨しているようだ。

 3月22日深夜に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)。同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、最後にはキスをするというルールが設けられている。

 今回の放送が同番組の最終回だったのが、記念すべき最終回にキスをしたのが元SKE48で現在はグラドルの佐藤聖羅とインテリ俳優の崎本大海だ。

 佐藤のファンとしては最後にキスを見なければいけないという、複雑すぎる気持ちを終始持ち続けて視聴していたようだが、今回のデートはファンにとってはあまりにも残酷なものだった。

 デート中は完全に乙女の表情になっており、崎本に本気で恋をしてしまっているようにしか見えない佐藤。ラストのキスシーンも崎本の舌が入ったようにも見えたことで、ファンたちはテレビの前で毒殺レベルの悶絶をしてしまったようだ。さらに、それだけでは終わらず一度キスが終わると、佐藤は人差し指を立てて、「もう1回して…」と可愛く甘えて、2度目のキスがスタート。

 スタジオゲストとして2人の熱烈キスを見届けていた同じAKB48グループOGの板野友美も、その貪欲さに思わず手を口に当てて驚いていたほどだった。

 佐藤のファンからは「久しぶりにテレビで観られると思ったら、なんでこんな映像見せられなきゃいけないんだ」「こんな番組なくなってしまったほうがいい」と、かなり気分を害してしまっている。

「当然、売れっ子はこんな仕事は受けませんから、デートしたほとんどの女性芸能人は佐藤のようにチャンスをつかもうと奮闘する伸び悩んでいるタレントたち。実際、前回の放送では元乃木坂46の宮沢セイラがキスシーンを披露していました。AKBグループの卒業生たちが今後、この番組でどんどんキスを披露する可能性がありましたから、ファンは戦々恐々としてました」(芸能ライター)

 とりあえずは、今回で打ち切り最終回ということ。ならば余計に、佐藤のファンはとんでもない貧乏くじを引いたことになりそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?