芸能

舌まで入ってます!元SKEグラドルの肉食キスにファンが憤慨

201650328ske

 こんな映像見てられないぞ! これまで応援していたファンを侮辱するような元アイドルの過激映像に、さすがに皆が憤慨しているようだ。

 3月22日深夜に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)。同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、最後にはキスをするというルールが設けられている。

 今回の放送が同番組の最終回だったのが、記念すべき最終回にキスをしたのが元SKE48で現在はグラドルの佐藤聖羅とインテリ俳優の崎本大海だ。

 佐藤のファンとしては最後にキスを見なければいけないという、複雑すぎる気持ちを終始持ち続けて視聴していたようだが、今回のデートはファンにとってはあまりにも残酷なものだった。

 デート中は完全に乙女の表情になっており、崎本に本気で恋をしてしまっているようにしか見えない佐藤。ラストのキスシーンも崎本の舌が入ったようにも見えたことで、ファンたちはテレビの前で毒殺レベルの悶絶をしてしまったようだ。さらに、それだけでは終わらず一度キスが終わると、佐藤は人差し指を立てて、「もう1回して…」と可愛く甘えて、2度目のキスがスタート。

 スタジオゲストとして2人の熱烈キスを見届けていた同じAKB48グループOGの板野友美も、その貪欲さに思わず手を口に当てて驚いていたほどだった。

 佐藤のファンからは「久しぶりにテレビで観られると思ったら、なんでこんな映像見せられなきゃいけないんだ」「こんな番組なくなってしまったほうがいい」と、かなり気分を害してしまっている。

「当然、売れっ子はこんな仕事は受けませんから、デートしたほとんどの女性芸能人は佐藤のようにチャンスをつかもうと奮闘する伸び悩んでいるタレントたち。実際、前回の放送では元乃木坂46の宮沢セイラがキスシーンを披露していました。AKBグループの卒業生たちが今後、この番組でどんどんキスを披露する可能性がありましたから、ファンは戦々恐々としてました」(芸能ライター)

 とりあえずは、今回で打ち切り最終回ということ。ならば余計に、佐藤のファンはとんでもない貧乏くじを引いたことになりそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」