芸能

舌まで入ってます!元SKEグラドルの肉食キスにファンが憤慨

201650328ske

 こんな映像見てられないぞ! これまで応援していたファンを侮辱するような元アイドルの過激映像に、さすがに皆が憤慨しているようだ。

 3月22日深夜に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)。同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、最後にはキスをするというルールが設けられている。

 今回の放送が同番組の最終回だったのが、記念すべき最終回にキスをしたのが元SKE48で現在はグラドルの佐藤聖羅とインテリ俳優の崎本大海だ。

 佐藤のファンとしては最後にキスを見なければいけないという、複雑すぎる気持ちを終始持ち続けて視聴していたようだが、今回のデートはファンにとってはあまりにも残酷なものだった。

 デート中は完全に乙女の表情になっており、崎本に本気で恋をしてしまっているようにしか見えない佐藤。ラストのキスシーンも崎本の舌が入ったようにも見えたことで、ファンたちはテレビの前で毒殺レベルの悶絶をしてしまったようだ。さらに、それだけでは終わらず一度キスが終わると、佐藤は人差し指を立てて、「もう1回して…」と可愛く甘えて、2度目のキスがスタート。

 スタジオゲストとして2人の熱烈キスを見届けていた同じAKB48グループOGの板野友美も、その貪欲さに思わず手を口に当てて驚いていたほどだった。

 佐藤のファンからは「久しぶりにテレビで観られると思ったら、なんでこんな映像見せられなきゃいけないんだ」「こんな番組なくなってしまったほうがいい」と、かなり気分を害してしまっている。

「当然、売れっ子はこんな仕事は受けませんから、デートしたほとんどの女性芸能人は佐藤のようにチャンスをつかもうと奮闘する伸び悩んでいるタレントたち。実際、前回の放送では元乃木坂46の宮沢セイラがキスシーンを披露していました。AKBグループの卒業生たちが今後、この番組でどんどんキスを披露する可能性がありましたから、ファンは戦々恐々としてました」(芸能ライター)

 とりあえずは、今回で打ち切り最終回ということ。ならば余計に、佐藤のファンはとんでもない貧乏くじを引いたことになりそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
オネェに転向?新庄剛志の変わり果てた風貌に「見た目のほうがしくじってる」
2
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
3
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
4
ジャニーズ事務所がピンク店通いを認めた!京本政樹・息子に悪質な暴行疑惑
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?