芸能

舌まで入ってます!元SKEグラドルの肉食キスにファンが憤慨

201650328ske

 こんな映像見てられないぞ! これまで応援していたファンを侮辱するような元アイドルの過激映像に、さすがに皆が憤慨しているようだ。

 3月22日深夜に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS系)。同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、最後にはキスをするというルールが設けられている。

 今回の放送が同番組の最終回だったのが、記念すべき最終回にキスをしたのが元SKE48で現在はグラドルの佐藤聖羅とインテリ俳優の崎本大海だ。

 佐藤のファンとしては最後にキスを見なければいけないという、複雑すぎる気持ちを終始持ち続けて視聴していたようだが、今回のデートはファンにとってはあまりにも残酷なものだった。

 デート中は完全に乙女の表情になっており、崎本に本気で恋をしてしまっているようにしか見えない佐藤。ラストのキスシーンも崎本の舌が入ったようにも見えたことで、ファンたちはテレビの前で毒殺レベルの悶絶をしてしまったようだ。さらに、それだけでは終わらず一度キスが終わると、佐藤は人差し指を立てて、「もう1回して…」と可愛く甘えて、2度目のキスがスタート。

 スタジオゲストとして2人の熱烈キスを見届けていた同じAKB48グループOGの板野友美も、その貪欲さに思わず手を口に当てて驚いていたほどだった。

 佐藤のファンからは「久しぶりにテレビで観られると思ったら、なんでこんな映像見せられなきゃいけないんだ」「こんな番組なくなってしまったほうがいい」と、かなり気分を害してしまっている。

「当然、売れっ子はこんな仕事は受けませんから、デートしたほとんどの女性芸能人は佐藤のようにチャンスをつかもうと奮闘する伸び悩んでいるタレントたち。実際、前回の放送では元乃木坂46の宮沢セイラがキスシーンを披露していました。AKBグループの卒業生たちが今後、この番組でどんどんキスを披露する可能性がありましたから、ファンは戦々恐々としてました」(芸能ライター)

 とりあえずは、今回で打ち切り最終回ということ。ならば余計に、佐藤のファンはとんでもない貧乏くじを引いたことになりそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
小林麻央 海老蔵も許可?「VIP闘病」に古巣の日本テレビ「NEWS ZERO」が独占密着
2
「27時間テレビ」に「めちゃイケ」メンバーが出ないのは昨年の“懲罰”!?
3
中川翔子の開脚写真にネット民が「こんなに開いちゃうなんて…」と大興奮!
4
TBS安住アナが宮根誠司&羽鳥慎一をディスって古舘伊知郎を持ち上げた深意
5
高島礼子 ヒモ夫・高知東生逮捕で「17年越しの余罪」疑惑が再燃!