芸能

木村拓哉、「映画で共演」二宮和也を浮かれさせた大量連続プレゼントの真意!

 元SMAP・木村拓哉と嵐・二宮和也の初共演が話題で、撮影真っ最中の映画「検察側の罪人」(来年公開)。二宮がパーソナリティーを務めるラジオ番組「Bay Storm」(bayfm)で、こんな裏話を披露している。

「7月30日放送回で、二宮は木村から誕生日プレゼントとして大量の洋服をもらったことを明かしました。木村の愛用品から新品まであってこれまでメンバーからの誕生日プレゼントや旅行のお土産など、もらい物を着てきた二宮にとって驚きのビッグプレゼントだったそうです。根が欲しがりの二宮は、次なる獲物として時計に照準を絞り、おねだり作戦を展開する気満々でしたね」(芸能ライター)

 8月20日放送回では、撮影時のエピソードを明らかにする中で、巷に流れる木村・二宮不仲説を全否定。「現場の雰囲気いいですよ!」と語った後「木村くん(※ジャニーズ所属タレントの間では先輩を“くん付け”で呼ぶ伝統がある)をはじめキャスト側とスタッフ側と。非常にこう仲良くやっている感じが、オレの中ではしている」と説明。その後、洋服をもらって1週間たたないうちに木村からのプレゼント第2弾を手にしたと打ち明けた。

「クールさが売りの二宮には珍しくハイテンションで、急に増えた木村グッズのおかげで『ワクワクが止まらない』と超ゴキゲンでした。前回と同程度の枚数をプレゼントされ『来年の誕生日分もらってる』と大喜び。その量は夏物10年分だとかで、『ジャニーズJr.が5人とか10人とかで分け合って、満足するレベル』だと言い切った。Tシャツだけとっても自分が人生で着てきた枚数ぐらいだそうで、笑いが止まらない状態でした」(ジャニーズウオッチャー)

 何とも「太っ腹な先輩ぶり」を発揮した木村。単なる気まぐれか、不要品整理か、はたまた後輩への懐柔策か。木村の真意が大いに気になる。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    2017アサ芸プラス人気記事ベスト5⇒1「マッチ『愚か』な発言」に圧勝の後輩

    95590

    徳間書店が運営するニュースサイト「アサ芸プラス」。先の人気記事第10位⇒第6位に引き続き、2017年の人気記事トップ5を公開します!5位:近藤真彦、国分太一にまくし立てた「パワハラ結婚論」に大ブーメラン!国分太一がMCを務める情報番組「ビビ…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが最新「ヘソ&胸」見えショットを公開!それでもファンが憂うワケ
2
酒気帯び運転逮捕!広瀬アリス・すず姉妹の兄の「オタク&武闘派」素顔
3
ここでエキサイト? フジ秋元優里、“不貞愛”舞台の竹林が「観光名所化」危機
4
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
5
これはピンチか!?尼神インター誠子に「最近可愛くなってる」の声続々