芸能

森田剛、宮沢りえと結婚で懸念される元カノ女優との「激ヤバ写真」とは?

 3月16日、女優・宮沢りえとの結婚を発表したV6の森田剛。V6では、メンバー4人目の既婚者となるという。

「2人は連名のファクスで『これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたい。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております』とコメントしました。これでV6は、メンバー6人中、森田と結婚した宮沢のほか、井ノ原快彦は瀬戸朝香、長野博は白石美帆、岡田准一は宮崎あおいと、いずれも一流女優が妻になっています。そのため一部ネットでは、『残りのメンバーにプレッシャーがかかるかも』なんて声も出ていますね」(芸能記者)

 そんな森田といえば、過去には人気艶系女優Mとの同棲生活がスクープされ、当時の突撃インタビューの際「オレは逃げないから」「オレの写真を使ったり、記事にするのはいい。でも彼女は大変なんです」と恋人を守る姿が「ステキだ」と世間で話題になった。

 しかしMとはのちに破局し、宮沢を選んだ森田であるが、一部関係者はある写真の漏洩を警戒しているという。

「一昨年の『週刊新潮』にて、森田が宮沢の家へ泊まったと報じた、まさにその当日、なぜか森田とMが2人で写った写真がネットで出回ったのです。その写真では2人は体を密着させ、交際当時の親密さが伝わってくるようなものでした。しかしネットでアップされたタイミングがあまりにできすぎていたため、『関係者の仕業か?』『元カノのリベンジでは?』と様々な憶測が飛び交うことになった。そのため、今回の結婚発表によって、それ以上のヤバイ写真がまた出てくるのではないかと、一部関係者は戦々恐々としているんです」(芸能関係者)

 一時はペアリングを着け、結婚が噂されていた森田とM。現在、Mも幸せな生活を送っているといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身