芸能

森田剛、宮沢りえと結婚で懸念される元カノ女優との「激ヤバ写真」とは?

 3月16日、女優・宮沢りえとの結婚を発表したV6の森田剛。V6では、メンバー4人目の既婚者となるという。

「2人は連名のファクスで『これからは家族としてお互いを支え合い、刺激し合いながら、豊かに、大切に時を重ねていきたい。そして、表現者として志高く歩んでいきたいと思っております』とコメントしました。これでV6は、メンバー6人中、森田と結婚した宮沢のほか、井ノ原快彦は瀬戸朝香、長野博は白石美帆、岡田准一は宮崎あおいと、いずれも一流女優が妻になっています。そのため一部ネットでは、『残りのメンバーにプレッシャーがかかるかも』なんて声も出ていますね」(芸能記者)

 そんな森田といえば、過去には人気艶系女優Mとの同棲生活がスクープされ、当時の突撃インタビューの際「オレは逃げないから」「オレの写真を使ったり、記事にするのはいい。でも彼女は大変なんです」と恋人を守る姿が「ステキだ」と世間で話題になった。

 しかしMとはのちに破局し、宮沢を選んだ森田であるが、一部関係者はある写真の漏洩を警戒しているという。

「一昨年の『週刊新潮』にて、森田が宮沢の家へ泊まったと報じた、まさにその当日、なぜか森田とMが2人で写った写真がネットで出回ったのです。その写真では2人は体を密着させ、交際当時の親密さが伝わってくるようなものでした。しかしネットでアップされたタイミングがあまりにできすぎていたため、『関係者の仕業か?』『元カノのリベンジでは?』と様々な憶測が飛び交うことになった。そのため、今回の結婚発表によって、それ以上のヤバイ写真がまた出てくるのではないかと、一部関係者は戦々恐々としているんです」(芸能関係者)

 一時はペアリングを着け、結婚が噂されていた森田とM。現在、Mも幸せな生活を送っているといいのだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
3
吉岡里帆が銀魂2に出演か?演じるのは「豊かな胸のドMメガネっ娘」!
4
高木美保がハラスメント被害を告白!名前が浮上した大物タレントとは
5
「めちゃイケ」卒業の三ちゃん、重盛さと美もドン引きした異常すぎる性癖とは?