芸能

引退までしたのに…V6森田剛、宮沢りえとの熱愛で元カノ艶系女優に同情の声

20161029miyazawa

 10月27日発売の「週刊新潮」が、V6の森田剛と女優・宮沢りえが熱愛中であることを報じた。記事によると森田は、宮沢の自宅に泊まっていたという。

「2人は8月に上演された舞台『ビニールの城』での共演がキッカケで交際に発展したようです。『週刊新潮』では、森田と宮沢が都内の大型書店でデートを楽しむ姿や、宮沢が前夫との娘と暮らすマンションに入っていく様子を伝えました。また翌日、森田が出演したテレビ局主催のイベントでは、客席に宮沢と娘の姿があったようです」(芸能記者)

 森田といえば昨年、艶系女優・美雪ありすとの同棲生活が注目され、ある雑誌記者の突撃インタビューに対し「俺は逃げないから」「俺の写真を使ったり、記事にするのはいい。でも彼女は大変なんです」と恋人を必死に守る姿が話題となった。その対応にネットでは「職業差別をしない器の大きな男だ」と好感度が急上昇。

 しかし今回、宮沢との交際が発覚したことで、元恋人である美雪に同情の声が集まっているという。

「一部報道によると美雪は、左薬指に指輪が確認されていたため、森田とは結婚間近と思われていました。また彼女は結婚を意識してか今年の初め、艶系女優を引退しているのです。にもかかわらず、2人は春頃に破局してしまった。そのためネットでは、森田と美雪の破局に関して『美雪さんが心配だ』『美雪と結婚していたら森田の好感度は上がっていたのに』『男気のある奴だと思っていたが見損なった!』と様々な声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 上戸彩とは約8年交際し、美雪とは同棲までしていた森田。はたして今度こそ、ゴールインとなるのだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?