芸能

宮沢りえとV6森田剛と結婚で勢いづく「V6の嫁」の“ゴージャス顔ぶれ”

 3月16日に結婚を発表したV6森田剛と宮沢りえ。結婚秒読みと言われていただけに驚きは薄いが、これでV6のメンバー6人のうち4人が既婚者となった。

「2007年9月に井ノ原快彦が瀬戸朝香と、16年11月に長野博が白石美帆と、17年12月に岡田准一が宮崎あおいと結婚しており、ここに宮沢が加わるため“V6の嫁”の顔ぶれが豪華すぎると話題になっています」(女性誌記者)

 すでにツイッター上では“V6の嫁会”という言葉がトレンド入りしそうな勢いで「V6の嫁会がすご過ぎる」「V6の嫁会があったら見てみたい」「V6の嫁会で映画製作できそう」といった声が続出。

「それと同時に、かねてよりささやかれていた“宮沢妊娠説”が、このタイミングでの結婚発表により確定したのではとの憶測も流れています。宮沢が4月公演の舞台『ヘッダ・ガブラー』主演降板をしたのが昨年11月だそうで、関係者の間では『すでに宮沢は妊娠4カ月』『いや、もう5カ月』などと言われているようです。もしもこの憶測が事実だとしたら、宮沢は今秋出産予定。2月末に妊娠発表した佐々木希と同じ頃の出産となるのでは…」(前出・女性誌記者)

 これが再婚となる宮沢。今度こそ末永く幸せになってもらいたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”