芸能

元乃木坂・大和里菜、「公開ディープキス」に乃木坂ファン唖然

 元乃木坂46の大和里菜がバラエティ番組の企画で、お笑い芸人と濃厚なディープキスをした動画が注目を集めている。

 大和が熱いキスを披露したのが、4月15日から放送されるAbemaTVの番組「リアルカイジGP」の収録でのこと。同番組は人生逆転を狙うギャンブル漫画「賭博黙示録カイジ」を題材にした番組で、勝者には賞金1億円が用意されるという前代未聞の賞金額で話題を集めていた。書類審査を通過した参加者たちを対象にした東京予選が3月25日に行われたというが、その中のゲームの1つに「女性限定あの人とディープキス」というゲームがあり、大和はその企画でお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーとディープキスをしており、そのキス動画がツイッターで拡散されているようだ。

 その動画で大和は上半身を脱いだ姿のアントニーに密着し、約20秒間という超ロングキスを披露している。乃木坂といえば、「清楚」というイメージが強いが、元メンバーの衝撃のディープキス映像に乃木坂ファンからは「これは残念だな」と落胆するものも多かったようだ。

「大和は未成年飲酒、男性との路上抱擁で『週刊文春』に2度もすっぱ抜かれ、2014年にグループを脱退しています。卒業後の活動は本人の自由ではありますが、ドラマや舞台ならともかく、まさかバラエティの企画でここまでガチなキスを見せたことに乃木坂ファンも驚いていたようです。1億円獲得のためにみずからディープキスすることに立候補したわけですから、お金のためであればそれだけ身体が張れるということ。服を脱ぐのもいとわない女優にそのうち流れるのでは? という予想もファンからは出ていますが、的中する可能性も大いにあるのでは…」(エンタメ誌ライター)

 ただ、乃木坂は現在も人気が右肩上がりなだけに、古巣のファンを唖然とさせるような行為はほどほどにしてほしいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
2
「後ろから突きたい!」岡副麻希、猫伸びポーズにまたも妄想爆発の声殺到!
3
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
4
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(4)大量の“潮”まで見せた清水美沙の女優魂
5
あわや胸の“レーズン”が!マギーの艶ショットに「これは事件」の評