芸能

乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ

 来年1月放送のドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」のヒロイン役に乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬が抜擢され、ファンの間では話題沸騰だ。

 同作品はかつて「週刊少年ジャンプ」で連載した恋愛SF漫画「電影少女」の25年後を描いた実写ドラマ。西野はテープが入ったままの壊れたビデオデッキから飛び出てきたビデオガール・天野アイ役で、主演の野村周平演じるごく普通の高校生・弄内翔との共同生活が描かれる。先日、念願の東京ドーム公演を終えた直後でさらなる飛躍を目指す乃木坂としては、エースがドラマのヒロインに選ばれることはとても光栄なこと。ファンは当然のように今回のニュースを朗報ととらえている。

 しかしながら、原作には「これを西野がやるの?」と、疑ってしまう破廉恥なカットも多く、艶要素も随所に散りばめられた作品だけにファンもドラマの仕上がりが気になって仕方がないようだ。あの清純派の西野が同作に挑戦というだけでもファンには心配なところだが、さらに気がかりな点もあるようだ。

「一般的に女性アイドルのファンは、恋愛作品というだけで相手役の男性を気にしがちですが、どうも乃木坂ファンは野村にあまりいい印象を持ってないようです。というのも野村は過去にドラマで共演した本田翼や大原櫻子、有村架純、武井咲、元SKEの松井玲奈といった美女たちと一緒の写真をツイッターで投稿。タイトルも『世の中の男の子ごめん』などというもので、ファンを煽るスタイルで炎上騒ぎを何度も起こしているんです。今回も西野との写真を撮影して、自慢げにアピールすることも想定できる。乃木坂ファンもメンバーが役柄上、男性俳優と多少の絡みがあるのはメンバーの成長のためと我慢できるものですが、作品外のところで煽られるのは勘弁してほしいはずですよ」(エンタメ誌ライター)

 そのため、乃木坂ファンからは「野村、なぁちゃんに変にちょっかい出してきそうだな」「野村とはあまり共演して欲しくなかったな」「ネタだと分かってても、野村のあのシリーズはイラっとくるからな」といった声が上がっている。アイドルファンの中には“ガチ恋”と呼ばれるメンバーに恋愛感情を持つファンもいるが、西野ファンはガチ恋率高めともいわれるだけに、野村も今回ばかりはアオリ行為を控えた方がいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
2
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
3
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!