芸能

乃木坂46西野七瀬「恋愛ドラマ」の共演俳優に乃木坂ファンが一斉警告したワケ

 来年1月放送のドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」のヒロイン役に乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬が抜擢され、ファンの間では話題沸騰だ。

 同作品はかつて「週刊少年ジャンプ」で連載した恋愛SF漫画「電影少女」の25年後を描いた実写ドラマ。西野はテープが入ったままの壊れたビデオデッキから飛び出てきたビデオガール・天野アイ役で、主演の野村周平演じるごく普通の高校生・弄内翔との共同生活が描かれる。先日、念願の東京ドーム公演を終えた直後でさらなる飛躍を目指す乃木坂としては、エースがドラマのヒロインに選ばれることはとても光栄なこと。ファンは当然のように今回のニュースを朗報ととらえている。

 しかしながら、原作には「これを西野がやるの?」と、疑ってしまう破廉恥なカットも多く、艶要素も随所に散りばめられた作品だけにファンもドラマの仕上がりが気になって仕方がないようだ。あの清純派の西野が同作に挑戦というだけでもファンには心配なところだが、さらに気がかりな点もあるようだ。

「一般的に女性アイドルのファンは、恋愛作品というだけで相手役の男性を気にしがちですが、どうも乃木坂ファンは野村にあまりいい印象を持ってないようです。というのも野村は過去にドラマで共演した本田翼や大原櫻子、有村架純、武井咲、元SKEの松井玲奈といった美女たちと一緒の写真をツイッターで投稿。タイトルも『世の中の男の子ごめん』などというもので、ファンを煽るスタイルで炎上騒ぎを何度も起こしているんです。今回も西野との写真を撮影して、自慢げにアピールすることも想定できる。乃木坂ファンもメンバーが役柄上、男性俳優と多少の絡みがあるのはメンバーの成長のためと我慢できるものですが、作品外のところで煽られるのは勘弁してほしいはずですよ」(エンタメ誌ライター)

 そのため、乃木坂ファンからは「野村、なぁちゃんに変にちょっかい出してきそうだな」「野村とはあまり共演して欲しくなかったな」「ネタだと分かってても、野村のあのシリーズはイラっとくるからな」といった声が上がっている。アイドルファンの中には“ガチ恋”と呼ばれるメンバーに恋愛感情を持つファンもいるが、西野ファンはガチ恋率高めともいわれるだけに、野村も今回ばかりはアオリ行為を控えた方がいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
2
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
3
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
4
宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!