芸能

浜崎あゆみ、妖艶Gカップ「チラ見せ」ショットに愛犬も大興奮!

 浜崎あゆみの胸が大きくなっている!

 そんな声が男性ファンから上がっている。きっかけはあゆが6月9日に自身のインスタグラムで公開した3枚の写真だ。緑豊かな屋上庭園で浜崎がリラックスした姿を見せている。

 浜崎は白の水玉が目を引くゆったりとしたデザインのワンピース姿。肩を大胆に出したスタイルだ。「レコーディング順調でうれしーっ!!!」と書いているように、写真からはご機嫌な様子が伝わってくる。注目は2枚め。あゆが前かがみになっているショットだ。

「愛犬に手を差し出そうと前かがみになったことでワンピースの胸元が大きく垂れ下がり、胸の渓谷がバッチリ見えています。あと少しで胸の先っちょまで見えてしまいそうで、双丘がこぼれても不思議ではありません。それはもう“たわわ”という感じ。グッときますね」(週刊誌記者)

 男性ファンの評判は上々で「あゆはどんどん艶っぽくなってるな」「すごいとしか言えない」といった声が出ている。

「あゆの足元には2匹の愛犬が写り込んでいるのですが、どちらも大はしゃぎしているように見えるんです。まるで彼女の胸がチラリしたことに喜んでいるようなんですよ(笑)。愛犬を興奮させるとはさすがあゆですね」(前出・週刊誌記者)

 浜崎あゆみはこれまで推定Fカップとされてきたが、この写真ではGカップに見えるとの声も。歌姫は今も進化を続けているのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分
2
「豊洲市場を出禁」報道の渡部建、現場の社員から返ってきた意外な答えとは?
3
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
4
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
5
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露