女子アナ

思わずお手つき?高橋真麻、「愛犬も触りたがるGカップ」がスゴイッ!

 6月6日、痩せたことで胸が小さくなったとブログで告白した高橋真麻。衝撃の告白にショックを受けた男性ファンも少なくなかったようだ。今後もそのままであれば心配だが、どうやら杞憂に終わりそうだ。

 6月20日、真麻のみごとなGカップショットが公開されたからだ。といっても、真麻の生ツバもの胸ショットが公開されたのは父・高橋英樹のブログ上でのこと。「真麻&チロコ」のタイトルで6月20日に公開されている。

「タイトルの通り真麻と愛犬のチロコがじゃれあう写真です。真麻がニットを着ているため、胸の大きさがよくわかる。それはもう“こんもり”という感じで盛り上がっていますね。今でも十分Gカップをキープしていると思います」(週刊誌記者)

 これだけでも十分男性ファンを満足させるものだが、チロコのおかげでより艶っぽい写真になった。真麻の胸に前足を当てているのだ。

「まるで真麻の胸の大きさ、柔らかさを確かめるかのように前足を使っているんですよ。左前足が右胸の頂上のあたりを押していて、まるでチロコと真麻が“ニップルの位置当てゲーム”をしているかのようにも見えます(笑)。正直に言わせてもらうと、うらやましすぎますね」(前出・週刊誌記者)

 チロコになりたい男子が続出しているのも納得か。そんな高橋は、6月13日のブログで、すぐ削除したものの、行きつけの美容室への不満を綴りネットで批判が拡散。ほどなく美容室への謝罪と今後も通うことを綴るなど、ブログを巡ってはいろいろと苦労もあるようだが、これからも一層、男女双方にとって興味深い日常をお伝えしていただきたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ