芸能

“Fカップ消失”か?夏菜に「もうダイエットしないで」大合唱!

 女優の夏菜が自身のインスタグラムで、トレーニングウェアに身を包んだ姿を公開したのは去る6月14日。

〈training〉〈hipup〉〈二の腕ポヨポヨ〉〈いなくなれーーー〉とのハッシュタグを添え、〈トレーニングで本日の業務終了〉〈運動きもちよい〉などと綴った夏菜は、“NIKE”のロゴマークが入ったタイトなタンクトップをまとった自撮り写真を掲載。スマートフォンを眺める勇ましい表情と、さっぱりと清涼感のあるショートヘアが全体的に“男らしさ”のオーラを醸し出し、コメント欄にも「カッコいい夏菜ちゃん」「イケメンがいる!」「なんかカッケーな」「ワイルドイケメンみたい」などの反応が続出した。

 だが、一方で夏菜の“隠れトレードマーク”であるふくよかなバストが見当たらないとして、絶望に満ちたリアクションまでもが頻出する事態に。

「タイトなタンクトップの下に、やはり締め付けの良い、スポーツ用のセパレート水着の胸用の形状のウエアを着用しているようで、完全に外見からは夏菜が誇る83センチ・Fカップとされる圧巻バストが『消えてしまった』として悲鳴が上がっています。そもそも彼女が記した“二の腕のポヨポヨ”すらも見当たらず、『痩せる意味あるの?』『夏菜はダイエットしないでほしい』『痩せないでムチムチプリプリになってください』『武器の胸が無くなるくらいならジム通いやめて』『グラマーじゃない夏菜ちゃんを初めて見た』『胸締め付けすぎ?』といった指摘がネット上で相次いでいます。どうやら男女を問わず、ファンが気にかけているのはタンクトップの中身のようですね」(テレビ誌ライター)

 2011年に映画「GANTZ」で衝撃の一糸まとわぬ姿をお披露目し、デビュー直後から瞬く間に日本中の男性をトリコにした夏菜。やはり、ファンはいまだにそのグラマラス美女としての彼女を求めているのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」