芸能

“Fカップ消失”か?夏菜に「もうダイエットしないで」大合唱!

 女優の夏菜が自身のインスタグラムで、トレーニングウェアに身を包んだ姿を公開したのは去る6月14日。

〈training〉〈hipup〉〈二の腕ポヨポヨ〉〈いなくなれーーー〉とのハッシュタグを添え、〈トレーニングで本日の業務終了〉〈運動きもちよい〉などと綴った夏菜は、“NIKE”のロゴマークが入ったタイトなタンクトップをまとった自撮り写真を掲載。スマートフォンを眺める勇ましい表情と、さっぱりと清涼感のあるショートヘアが全体的に“男らしさ”のオーラを醸し出し、コメント欄にも「カッコいい夏菜ちゃん」「イケメンがいる!」「なんかカッケーな」「ワイルドイケメンみたい」などの反応が続出した。

 だが、一方で夏菜の“隠れトレードマーク”であるふくよかなバストが見当たらないとして、絶望に満ちたリアクションまでもが頻出する事態に。

「タイトなタンクトップの下に、やはり締め付けの良い、スポーツ用のセパレート水着の胸用の形状のウエアを着用しているようで、完全に外見からは夏菜が誇る83センチ・Fカップとされる圧巻バストが『消えてしまった』として悲鳴が上がっています。そもそも彼女が記した“二の腕のポヨポヨ”すらも見当たらず、『痩せる意味あるの?』『夏菜はダイエットしないでほしい』『痩せないでムチムチプリプリになってください』『武器の胸が無くなるくらいならジム通いやめて』『グラマーじゃない夏菜ちゃんを初めて見た』『胸締め付けすぎ?』といった指摘がネット上で相次いでいます。どうやら男女を問わず、ファンが気にかけているのはタンクトップの中身のようですね」(テレビ誌ライター)

 2011年に映画「GANTZ」で衝撃の一糸まとわぬ姿をお披露目し、デビュー直後から瞬く間に日本中の男性をトリコにした夏菜。やはり、ファンはいまだにそのグラマラス美女としての彼女を求めているのかもしれない。

(木村慎吾)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き
5
元Wink鈴木早智子「報道陣たった20人」のシラケた質疑応答/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史