女子アナ

GカップがFに?高橋真麻、“結婚準備説”も囁かれた「胸が小さくなった」告白!

 女子アナ史上、いやタレント史上最高と言っていいGカップで男性ファンを魅了し続けていたフリーアナの高橋真麻。3月27日放送の「芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル~」(テレビ朝日系)では、胸の大きさが際立つ衣装で話題になったばかり。だが、そんな真麻が胸が小さくなったとブログで報告し、世の男性たちをガッカリさせている。

 4月7日のブログ「減量の話」にて、真麻はダイエットに成功したことを明かしている。何でも「週1回のピラティスと明らかに食べる量が減ったこと」が減量に成功した理由だとか。そして「でも女性は痩せる時胸から痩せると言いますが本当にその通りで残念!(笑)」と痩せたことで胸が小さくなったと明かしているのだ。

「この前日に体重を公開しており、それによると今は51.25キロだそうです。2月末の時点では55.7キロでしたから、約4.5キロのダイエットに成功したことになります。以前、真麻は胸が片方で1キロあるとテレビのバラエティ番組で明かしている。痩せた4.5キロ分のほとんどが胸から削り取ったものでなければいいのですが…」(週刊誌記者)

 男性ファンにとっても極めて残念な結果だ。「真麻はダイエットなんてしないほうがいい」という声もファンから聞こえてくる。いったい真麻はなぜ痩せようとしているのだろうか。

「スタイリストさんが用意した服が入らなくて困ったこともあり、ダイエットを決意したそうです。ただ、ゴールイン直前でウエディングドレスを着るためという噂も根強い。4月8日のブログでは父である高橋英樹への感謝の言葉をつづり、『嫁入り前日みたいなことを言ってみる…(笑)』と記しています。ついに結婚するかもしれませんね」(芸能記者)

 結婚するにしてもダイエットなどせず、以前のGカップを取り戻してほしいというのが、男性ファンの切なる願いだということを真麻には知っていただきたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?