連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→GカップがFに?高橋真麻、“結婚準備説”も囁かれた「胸が小さくなった」告白!
女子アナ史上、いやタレント史上最高と言っていいGカップで男性ファンを魅了し続けていたフリーアナの高橋真麻。3月27日放送の「芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル~」(テレビ朝日系)では、胸の大きさが際立つ衣装で話題になったばかり。だが、そんな真麻が胸が小さくなったとブログで報告し、世の男性たちをガッカリさせている。
4月7日のブログ「減量の話」にて、真麻はダイエットに成功したことを明かしている。何でも「週1回のピラティスと明らかに食べる量が減ったこと」が減量に成功した理由だとか。そして「でも女性は痩せる時胸から痩せると言いますが本当にその通りで残念!(笑)」と痩せたことで胸が小さくなったと明かしているのだ。
「この前日に体重を公開しており、それによると今は51.25キロだそうです。2月末の時点では55.7キロでしたから、約4.5キロのダイエットに成功したことになります。以前、真麻は胸が片方で1キロあるとテレビのバラエティ番組で明かしている。痩せた4.5キロ分のほとんどが胸から削り取ったものでなければいいのですが…」(週刊誌記者)
男性ファンにとっても極めて残念な結果だ。「真麻はダイエットなんてしないほうがいい」という声もファンから聞こえてくる。いったい真麻はなぜ痩せようとしているのだろうか。
「スタイリストさんが用意した服が入らなくて困ったこともあり、ダイエットを決意したそうです。ただ、ゴールイン直前でウエディングドレスを着るためという噂も根強い。4月8日のブログでは父である高橋英樹への感謝の言葉をつづり、『嫁入り前日みたいなことを言ってみる…(笑)』と記しています。ついに結婚するかもしれませんね」(芸能記者)
結婚するにしてもダイエットなどせず、以前のGカップを取り戻してほしいというのが、男性ファンの切なる願いだということを真麻には知っていただきたい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

