女子アナ

GカップがFに?高橋真麻、“結婚準備説”も囁かれた「胸が小さくなった」告白!

 女子アナ史上、いやタレント史上最高と言っていいGカップで男性ファンを魅了し続けていたフリーアナの高橋真麻。3月27日放送の「芸能人格付けチェック BASIC~春の3時間スペシャル~」(テレビ朝日系)では、胸の大きさが際立つ衣装で話題になったばかり。だが、そんな真麻が胸が小さくなったとブログで報告し、世の男性たちをガッカリさせている。

 4月7日のブログ「減量の話」にて、真麻はダイエットに成功したことを明かしている。何でも「週1回のピラティスと明らかに食べる量が減ったこと」が減量に成功した理由だとか。そして「でも女性は痩せる時胸から痩せると言いますが本当にその通りで残念!(笑)」と痩せたことで胸が小さくなったと明かしているのだ。

「この前日に体重を公開しており、それによると今は51.25キロだそうです。2月末の時点では55.7キロでしたから、約4.5キロのダイエットに成功したことになります。以前、真麻は胸が片方で1キロあるとテレビのバラエティ番組で明かしている。痩せた4.5キロ分のほとんどが胸から削り取ったものでなければいいのですが…」(週刊誌記者)

 男性ファンにとっても極めて残念な結果だ。「真麻はダイエットなんてしないほうがいい」という声もファンから聞こえてくる。いったい真麻はなぜ痩せようとしているのだろうか。

「スタイリストさんが用意した服が入らなくて困ったこともあり、ダイエットを決意したそうです。ただ、ゴールイン直前でウエディングドレスを着るためという噂も根強い。4月8日のブログでは父である高橋英樹への感謝の言葉をつづり、『嫁入り前日みたいなことを言ってみる…(笑)』と記しています。ついに結婚するかもしれませんね」(芸能記者)

 結婚するにしてもダイエットなどせず、以前のGカップを取り戻してほしいというのが、男性ファンの切なる願いだということを真麻には知っていただきたい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!