芸能

浜崎あゆみ、Fカップ!?ますますバストがスゴい“横からショット”の圧巻

 歌手の浜崎あゆみのバストが、ものスゴイことになっている。

 浜崎は8月23日、自身のインスタグラムを更新。同日に開催されたファンクラブ会員限定のライブ「Summer TA Party 2021」のリハーサル風景と思われる写真をアップしたのだが、これまでにない圧巻の胸の膨らみを見せているのだ。

「写真は浜崎がマスクをしてステージに立ち、腰に手を当てている姿を横から捉えたもの。着ているTシャツが短めのものでお腹が出ていることから、ウエストのクビレも強調され抜群のスタイルも確認できるのですが、仰天させられるのはバストのボリュームです。ツンと上を向いた膨らみがこれでもかと突き出し、Tシャツははちきれんばかり。ライブ開始の数分間には、同じように腰に手を当てたポーズで今度は逆サイドから捉えた写真をアップしており、やはり爆裂ぶりは変わらず。推定でFカップはあろうかという大きさです」(ネットウオッチャー)

 浜崎は、いまだその相手は公表されていないものの、一昨年11月に第一子となる男児を出産、今年5月1日は第二子の出産を報告したばかり。

「妊娠期間中も決して活動を休止させない浜崎は、1月にもリハーサル風景の写真をアップ。この時はお腹がふっくらして、少々丸みを帯びた体形が話題となりましたが、あれから出産、そして6月のライブなどを経て、ボディがしっかりと絞られているのはさすがプロ。一方でバストのほうは、“ミルクタンク化”でパンパンになっている状態なのかもしれません。もともと彼女の胸の充実ぶりは有名ですが、今がまさにベストボディなのかもしれません」(芸能ライター)

 同23日には自身の43歳の誕生日となる10月2日から、アジアツアーを開催することを発表した浜崎。コロナ禍で心配の声も多いが、そこでも圧巻バストが「躍動」するか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり