芸能

浜崎あゆみ、推定Fカップだった豊かな胸が忽然と消えるミステリー

20170210hamasaki

 体が大きくなったりスリムになったり、CDセールが上がったり下がったりといろいろなものの乱高下が激しい浜崎あゆみ。今は豊かな胸が小さくなっているのではないかとささやかれている。

 その理由は浜崎が2月8日にインスタグラムに投稿した写真だ。ショッピングの最中に写したもので、ウインクしながら唇を尖らせる「キス顔」の浜崎がアップで写っている。

「胸の上で切れているため、肝心のバストが写っていないように見えますが、よく確認するとバックの鏡に彼女の全身が写っています。大胆に肌が見える黒の衣装で、胸の部分が大きく切れ込んでいるのがわかる。以前の彼女であれば胸は大きく盛り上がり、胸元がくっきりと浮かびあがるはずなのに、この写真は真っ平らなんです。あの豊かな胸はどこへ消えてしまったんでしょうか‥‥」(芸能ライター)

 推定Fカップが消えてなくなるとはなんというミステリー。にわかには信じられないが、インスタグラムに投稿された写真を確認してみると、胸を強調した写真がまったくないのだ。バストがフレームから外れたアップや、後ろ姿、犬を抱いて胸が見えないショット、厚着をしているため胸の大きさがわからないもの、そんな写真ばかりだ。

「昨年末は胸の大きさが手に取るようにわかるショットばかりで、『胸まで使って話題作りに必死』だと言われていたんですが‥‥あの頃と比べると明らかに異常ですね。どうやら昨年末に行われたカウントダウンライブ以降、胸を写さなくなっています。理由は何でしょうか。気になりますね」(前出・芸能ライター)

 パッと思いつくのは激痩せによるサイズダウンだが‥‥。今後の彼女から目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!