芸能

中山美穂が「歌手デビュー33年」を報告!変わらぬ色香に驚嘆&興奮の声

 女優の中山美穂が6月22日、インスタグラムで歌手デビューしてから33年になることを明かし、祝福の声が寄せられている。

 中山は〈今は音楽活動をしていませんのであまり関係ないのですが、今日6/21は私のデビュー記念日だったりします〉と記し、デビュー当時を懐かしんだ。

 彼女がデビューしたのは1985年の「C」。その後「JINGI・愛してもらいます」「WAKU WAKUさせて」「派手!!!」などヒット曲を連発。1987年には「CATCH ME」でオリコン1位を獲得した。

「その後も1988年には『NHK紅白歌合戦』に初出場するなど歌手としてブレイク。94年には『ただ泣きたくなるの』で初ミリオンを記録しています。ところが99年の『Adore』が最後のシングルになりました。2011年に配信限定で曲をリリースしていますが、今は歌手として活動していません」(芸能ライター)

 だが中山は〈また歌える機会がたまにあれば嬉しいな〉と書いており、ふたたび歌う日がくることもありそうだ。インスタのコメント欄を見ると「おめでとう。歌声を聞かせて」「また歌ってほしいな」とファンも歌手復帰を熱望している。

 そんな声と当時に、ミポリンの変わらない姿に驚きの声が上がっている。

「この投稿と同時にスタジオで撮影したと思われる最新ショットが公開されているんですが、これがとても若々しく艶っぽいんです。33年前と変わらない美しさといったら、さすがに言い過ぎかもしれませんが、とても48歳には見えません。特にレースのスカートに透けて見える美脚はたまりませんね。見ているだけで“WAKU WAKU”させられます」(前出・芸能ライター)

 この美貌を女優だけではなく、歌手としてもファンに見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真、三吉彩花との「交際」報道に「手越と一緒!」批判のワケ
2
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!
5
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?