芸能

中山美穂が「歌手デビュー33年」を報告!変わらぬ色香に驚嘆&興奮の声

 女優の中山美穂が6月22日、インスタグラムで歌手デビューしてから33年になることを明かし、祝福の声が寄せられている。

 中山は〈今は音楽活動をしていませんのであまり関係ないのですが、今日6/21は私のデビュー記念日だったりします〉と記し、デビュー当時を懐かしんだ。

 彼女がデビューしたのは1985年の「C」。その後「JINGI・愛してもらいます」「WAKU WAKUさせて」「派手!!!」などヒット曲を連発。1987年には「CATCH ME」でオリコン1位を獲得した。

「その後も1988年には『NHK紅白歌合戦』に初出場するなど歌手としてブレイク。94年には『ただ泣きたくなるの』で初ミリオンを記録しています。ところが99年の『Adore』が最後のシングルになりました。2011年に配信限定で曲をリリースしていますが、今は歌手として活動していません」(芸能ライター)

 だが中山は〈また歌える機会がたまにあれば嬉しいな〉と書いており、ふたたび歌う日がくることもありそうだ。インスタのコメント欄を見ると「おめでとう。歌声を聞かせて」「また歌ってほしいな」とファンも歌手復帰を熱望している。

 そんな声と当時に、ミポリンの変わらない姿に驚きの声が上がっている。

「この投稿と同時にスタジオで撮影したと思われる最新ショットが公開されているんですが、これがとても若々しく艶っぽいんです。33年前と変わらない美しさといったら、さすがに言い過ぎかもしれませんが、とても48歳には見えません。特にレースのスカートに透けて見える美脚はたまりませんね。見ているだけで“WAKU WAKU”させられます」(前出・芸能ライター)

 この美貌を女優だけではなく、歌手としてもファンに見せてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼が隠したい「下積み仕事」を全放出(1)清純派がやらない役が多かった
2
今そこにある芸能界の闇営業(1)札束飛び交う中国人富豪のグラドル“爆買い”
3
指原莉乃が語った「悩み」が物語るAKBグループ卒業後「大ブレイク」の予感!
4
今そこにある芸能界の闇営業(2)グラドルが実力者に頼らざるを得ない現実
5
「好きなの選んで」!中居正広、「ナカイの窓」最終回ロケで大盤振る舞いの理由