芸能

篠原涼子が住み込みでバイトしていた「新宿のすし店」が特定されている!

 去る6月24日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した篠原涼子、小池栄子、渡辺直美。3人は大根仁監督が脚本も手がける8月31日公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演したことからこの鼎談となった。

 渡辺が中学卒業後から高校進学せずに3年間、ファミリーレストラン「夢庵」でバイトしていたという話から、小池は芸能界デビュー後、友人の代わりに不動産のカウンター業務に入り、5時間で5000円をもらったのが最初で最後のアルバイトだったと告白。それを受けた篠原は、東京パフォーマンスドール時代は寮があったものの、知らない同世代女子と6畳間で同居生活することが嫌で「新宿のすし店で住み込みのバイトをしていた」と述懐。さらにそのすし店で宴会があった日は、店側から禁じられていた「お客さんが残した寿司を同じく住み込みでバイトをしていた友人と交代で見張り番をしながら食べていた」と明かしたことで、ネット上ではどよめきが起きているようだ。

「篠原は東京パフォーマンスドールに在籍していた頃に『原宿ジェンヌ』というグループ内ユニットを川村知砂と組んでいたんです。2人が同じすし店に住み込みバイトをしながら活動していたことは、ファンの間では有名でした。現在は芸能界を辞めた川村は、名古屋のすし店でおかみさんになっているため、当時のファンは篠原がテレビでその話に触れたことに大喜びしているようです。2人がバイトをしていたすし店はすでに特定済みで、その店のクチコミには篠原だけでなく、歌手の河口恭吾もバイトをしていたことや、篠原と同じ東京パフォーマンスドール出身の仲間由紀恵の目撃情報まで書き込まれています」(女性誌記者)

 何でもそのすし店、コストパフォーマンスのいいお店としても評判なのだとか。一度訪れてみたら、芸能人に会えるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ