芸能

篠原涼子が住み込みでバイトしていた「新宿のすし店」が特定されている!

 去る6月24日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した篠原涼子、小池栄子、渡辺直美。3人は大根仁監督が脚本も手がける8月31日公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」で共演したことからこの鼎談となった。

 渡辺が中学卒業後から高校進学せずに3年間、ファミリーレストラン「夢庵」でバイトしていたという話から、小池は芸能界デビュー後、友人の代わりに不動産のカウンター業務に入り、5時間で5000円をもらったのが最初で最後のアルバイトだったと告白。それを受けた篠原は、東京パフォーマンスドール時代は寮があったものの、知らない同世代女子と6畳間で同居生活することが嫌で「新宿のすし店で住み込みのバイトをしていた」と述懐。さらにそのすし店で宴会があった日は、店側から禁じられていた「お客さんが残した寿司を同じく住み込みでバイトをしていた友人と交代で見張り番をしながら食べていた」と明かしたことで、ネット上ではどよめきが起きているようだ。

「篠原は東京パフォーマンスドールに在籍していた頃に『原宿ジェンヌ』というグループ内ユニットを川村知砂と組んでいたんです。2人が同じすし店に住み込みバイトをしながら活動していたことは、ファンの間では有名でした。現在は芸能界を辞めた川村は、名古屋のすし店でおかみさんになっているため、当時のファンは篠原がテレビでその話に触れたことに大喜びしているようです。2人がバイトをしていたすし店はすでに特定済みで、その店のクチコミには篠原だけでなく、歌手の河口恭吾もバイトをしていたことや、篠原と同じ東京パフォーマンスドール出身の仲間由紀恵の目撃情報まで書き込まれています」(女性誌記者)

 何でもそのすし店、コストパフォーマンスのいいお店としても評判なのだとか。一度訪れてみたら、芸能人に会えるかも?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”