芸能

桐谷美玲、「結婚後の独立&引退」回避のために事務所が示した“好条件”とは?

 女優・桐谷美玲といえば、俳優・三浦翔平との交際&結婚が噂されている。

 桐谷の所属事務所では、かつての2枚看板、黒木メイサが元KAT‐TUNの赤西仁と“デキ婚”して活動を休止(後に復帰)、堀北真希が山本耕史との結婚後、芸能界を引退し、事務所の屋台骨を支えてきたのが桐谷だった。

「桐谷さんは女優としてドラマやCMに出演するだけでなく、『NEWS ZERO』のキャスターも務めるなど、まさにフル稼働で働いてきました。最近では事務所との不協和音も取り沙汰されており、結婚後の独立や引退も噂されていました」(別の芸能プロダクションマネージャー)

 だが、ここにきて雲行きが変わってきたようだ。

「所属事務所としては、堀北さんの二の舞だけは何としても避けたい。桐谷さんには結婚も芸能活動を続けてほしいし、独立なんてもってのほか。そこで、結婚後の仕事に関しては桐谷さん本人の意見を優先することや給料のアップなど、かなりの好条件を提示したようです。その結果、桐谷さんも態度を軟化させて、結婚後も今の事務所に籍を残すことを決めたようです」(前出・芸能プロマネージャー)

 結婚後も、当面の間は桐谷の姿をテレビで見ることはできそうである。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」の北香那に絶賛の声があがる理由
2
同局関係者も思わず批判ツイート!?クロちゃん、「水ダウ」ゲス行動の大波紋
3
視聴者大パニック!有村架純「中学聖日記」公式サイトが衝撃展開を示唆!?
4
日テレ水卜麻美、オードリー若林に「関ジャニ横山と破局」をほのめかした!?
5
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由