芸能

桐谷美玲、ベッドシーン解禁で堀北真希から事務所のエースの座を奪取!?

20151017kiritani

 堀北真希(27)が山本耕史(38)と電撃婚を果たして話題を集めている。堀北は10月6日に行われた米映画「ファンタスティック・フォー」のジャパンプレミアに出席し、結婚後初めて公の場に姿を現わすと、「明るく楽しい家庭にしたいです」と笑顔で語るなど幸せオーラを放った。

 そんな堀北の結婚を心底喜んでいるのが、堀北の所属事務所の後輩である桐谷美玲(25)だという。といっても、単純に結婚を祝福しているというわけではなさそうだ。業界関係者が明かす。

「桐谷は本当にハングリーな性格で、それこそ寝る間も惜しんで仕事に邁進して今の地位を築いてきました。あれだけの美貌を誇りながら浮いた噂が出ないのも、彼女のプロ意識の高さの表われ。ただ、どれだけ頑張っても、いつまで経っても自分より先輩の堀北をプッシュする所属事務所に対して、内心はじくじたる思いもあったようです。それが今回、目の上のたんこぶだった堀北が結婚し、ついに自分の時代が来たことで、最近はかなりご機嫌のようです」

 気合いの現われから、桐谷は今まで封印してきた“武器”までも解禁したようだ。

「本人は、今が女優として飛躍するチャンスということで、これまでNGを出していたベッドシーンへの挑戦に興味を示しているそうです。モデル出身で全体的にはスレンダーボディが売りの桐谷ですが、意外にも推定Dカップの持ち主なんです。最近はさらにバストアップに磨きをかけているともっぱらです」(芸能プロ関係者)

 先輩の結婚を機に、さらなるステップアップを目論む桐谷の美ボディが拝める日は近そうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!