芸能

桐谷美玲、ベッドシーン解禁で堀北真希から事務所のエースの座を奪取!?

20151017kiritani

 堀北真希(27)が山本耕史(38)と電撃婚を果たして話題を集めている。堀北は10月6日に行われた米映画「ファンタスティック・フォー」のジャパンプレミアに出席し、結婚後初めて公の場に姿を現わすと、「明るく楽しい家庭にしたいです」と笑顔で語るなど幸せオーラを放った。

 そんな堀北の結婚を心底喜んでいるのが、堀北の所属事務所の後輩である桐谷美玲(25)だという。といっても、単純に結婚を祝福しているというわけではなさそうだ。業界関係者が明かす。

「桐谷は本当にハングリーな性格で、それこそ寝る間も惜しんで仕事に邁進して今の地位を築いてきました。あれだけの美貌を誇りながら浮いた噂が出ないのも、彼女のプロ意識の高さの表われ。ただ、どれだけ頑張っても、いつまで経っても自分より先輩の堀北をプッシュする所属事務所に対して、内心はじくじたる思いもあったようです。それが今回、目の上のたんこぶだった堀北が結婚し、ついに自分の時代が来たことで、最近はかなりご機嫌のようです」

 気合いの現われから、桐谷は今まで封印してきた“武器”までも解禁したようだ。

「本人は、今が女優として飛躍するチャンスということで、これまでNGを出していたベッドシーンへの挑戦に興味を示しているそうです。モデル出身で全体的にはスレンダーボディが売りの桐谷ですが、意外にも推定Dカップの持ち主なんです。最近はさらにバストアップに磨きをかけているともっぱらです」(芸能プロ関係者)

 先輩の結婚を機に、さらなるステップアップを目論む桐谷の美ボディが拝める日は近そうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声