芸能

芸能男女39人「タレコミ110番」(2)高級ステーキ店で堀北真希を目撃

 さて、恵比寿の高級ステーキ店では、山本耕史(43)と堀北真希(31)の夫妻が目撃されていた。

「一昨年の10月に子供を連れて食事をしていました。そこはブッフェ形式でサラダやデザートが食べ放題なので、店内は客の往来が激しい。そのため、堀北さんはなるべく目立たないように、常にうつむき加減。そんな彼女の思いをよそに、山本さんは大きな声で子供をあやしていたので目立ちまくり。食事の締めくくりに大きなケーキが運ばれてくると、『お~! デカい』と大喜び。テンションが高かったのは、山本さんの誕生日だったからだそうです」(常連客)

 過密スケジュールをこなす売れっ子芸能人。そのスタミナ源はやはり焼き肉だ。

「渋谷周辺の焼き肉店ではジャニーズのタレントが頻繁に目撃されています。理由は近くに稽古場があるから。Hey!Say!JUMPの山田涼介(26)は、父親が焼き肉店で働いていたこともあって大の肉好き。庶民派のチェーン『T』の渋谷店でしょっちゅうジャニーズの後輩のためにかいがいしく肉を焼いてあげていますよ」(グルメライター)

 腹ごしらえだけでなく、体のメンテナンスにも余念がない。

「キンプリの平野紫耀(22)が通っている鍼灸院が道玄坂の『W』。ここは料金が高くても、腕がいいと評判。芸能人が来るとカーテンを閉めて完全個室にしてくれるので、安心して施術を受けられるんです。ただ、最近はジャニーズの御用達というのが筒抜けで、平野が中でファンらしき女性と鉢合わせになった際は、慌てて外に飛び出したとか」(芸能記者)

 ジャニーズつながりで言えば、六本木近くのコンビニで異彩を放っていたのが、Kis-My-Ft2の北山宏光(34)。

「パリコレのモデルのようにビシッとポーズを決めて髪の毛をイジっていました。ガラスに映った自分の姿を見て、しばらく悦に入っていたのですが、明らかにお客さんの通行の邪魔になっていましたよ。かなりのナルシストと見受けました」(目撃した客)

 イケメン無罪とはよく言ったものだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ
5
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」