芸能

芸能男女25人「タレコミ110番」〈エキストラ目撃談〉(1)広瀬アリスはエキストラにも気さく

 エキストラはドラマや映画に欠かせない存在だ。セリフはない。ギャラも安いが、芸能美女の立ち居振る舞いを間近で拝めるのは役得だろう。カメラに映らない素顔をノーカット公開する!

「撮影の合間に長椅子で休んでいたら、いきなり広瀬アリスさん(27)が隣に座ってきて、『私の言葉選び笑えましたか?』なんて言うからビックリしましたよ!」

 そう興奮気味に話すのは50代の男性エキストラ。昨年10月クールで放送されたドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート」(フジテレビ系)の撮影現場でのひとコマだ。ドラマにCMに引っ張りだこのアリスだが、現場では疲れた素振りも見せず、スタッフや共演者を和ませていたという。

「主演の窪田正孝さんとのアドリブの掛け合いで、周囲の笑いを誘うシーンが気になったようです、自分のようなエキストラにも感想を聞いてくるなんて、テレビで見た通りのフレンドリーキャラ。自分にとって宝物のような経験でした。帰宅するや否や、アリスさんの写真集を通販サイトでポチってしまいました」(前出・50代男性)。

 4月に体調不良で一時休養を宣言したが、一日も早く笑顔で現場を盛り上げてほしい。

 今年1月クールに放送された人気ドラマ「妻、小学生になる。」(TBS系)の撮影現場からは、石田ゆり子(52)の貴重な目撃情報が寄せられた。

「寒空の下の撮影ということで、石田さんはベージュのダウンジャケットを着込んでいましたが、それでも寒かったのか、かわいらしくお尻をぷるぷる震わせていたのが印象的でした」(50代男性)

 そこでは地元の小学生と交流する、こんな一幕が垣間見られた。

「女のコがゴールデンレトリバーを散歩させていたのを見つけると、『何歳なの?』としゃがみ込んで、犬と戯れていました。動物の保護活動に力を入れていることで有名ですが、彼女の人柄に触れたようで、ますますファンになりました」(前出・50代男性)

 酷暑の中のオフィス街。行き交うサラリーマンをよそに、スタッフの持つ日傘の下で打ち合わせをしていたのは夏菜(33)。今年3月に第一子を出産し、わずか3カ月でスピード復帰。8月スタートの深夜ドラマ「個人差あります」(フジテレビ系)で主演を務めている。

「夏菜さんは、久しぶりの現場を楽しんでいるようでした。産後間もないのにプロポーションはまったく変わらず、以前のまま。ノースリーブからチラリと覗くワキや二の腕に人妻の色気が漂い、つい釘づけになってしまいました」(40代男性)

 母は強し。そして美しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
5
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」