芸能

アサ芸恒例!芸能男女「タレコミ110番」〈ドラマ現場編〉(2)吉高由里子が「イターイ!」絶叫に周囲が騒然

 奈緒の写真愛は共演女優にも伝播したようで‥‥。

「『あなたがしてくれなくても』のロケが代官山で行われた際、田中みな実(36)がイケメンのマネージャーにスナップ写真を撮らせていました。スチールカメラマンにも『かわいく撮ってくださいね!』と冗談を飛ばして現場を和ませていましたよ」(フジ関係者)

 ところで、伝説の女子プロレスラー、ダンプ松本の半生を題材にしたNetflixドラマ「極悪女王」が年内にも配信される。壮絶な撮影現場を目の当たりにしたスタッフがこっそり打ち明ける。

「プロレスの試合のシーンは、眼福シーンの連続。クラッシュギャルズの長与千種に扮した唐田えりか(25)は体中にアザを作りながらもリングで格闘。ストレッチで前かがみになった際には、Dカップ級の谷間が強調され、ジャガー横田役の水野絵梨奈(30)からコブラツイストを受けて強制開脚となった時には、股間に釘づけになりました」

 プロレスシーンの撮影では、「寸止め」が基本ながらも、唐田のエルボーが水野の顔面を直撃!

「ごめん!」

「大丈夫だよ」

 こんなやり取りで周囲を安堵させたという。

 ライオネス飛鳥に扮して唐田とタッグを組む剛力彩芽(30)も負けていない。

「おっとりした印象を抱いていたのですが、トレーニングの成果か、お尻の筋肉がこんもりと盛り上がり、メキシコのルチャ戦士のような俊敏な動きを見せていました。リングで滞空時間の長い美しすぎるドロップキックを決めた時は、観客役のエキストラから万雷の拍手が起きたほどです」(スタッフ)

 昨年12月、吉祥寺のファストフード店で映画の収録に臨んでいたのは上白石萌音(25)。通行人役の女性が振り返る。

「差し入れでもらった豆大福がよほどおいしかったのか、『うれしい!』とハイテンションで絶賛。撮影の合間は常に食べ物の話題で盛り上がっていました」

 タレコミ劇場の大トリを飾るのは、吉高由里子(34)。今年1月クールのドラマ「星降る夜に」(テレビ朝日系)に出演した時のアクシデントを、テレ朝関係者がバラす。

「路上での撮影で、待機していた吉高がベンチコートを脱ぐと、静電気がバチーンと‥‥。『イターイ!』と吉高の絶叫が響き渡り、周囲が騒然となりました」

 素のリアクションに座布団10枚!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」