芸能

天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(4)梨菜ちゃんは男女両方から好かれる

テリー 3年前にグラビアに転向して、ここまで人気が出てきたわけじゃないですか。梨菜ちゃん的には、今の状況をどう思っていますか。

橋本 すごく楽しくて、毎日が充実しています。まさか自分が水着になるとは思っていませんでしたし、やっていける自信もなかったんですけれど、始めてみたらめちゃくちゃ楽しくて。今はグラビアが大好きになりました。

テリー プロフィールを見ると、今までに11本のDVDと1冊の写真集を出したんだよね。大好きなのはもちろんだけど、きっちりと実績を出せているってことだものね。これは立派なことだよ。

橋本 ありがとうございます。今度2冊目の写真集「RIRIKOI」を出させていただくことになりました。

テリー へぇ、撮影はどこでやったの。

橋本 ハワイで撮影してきました。ロコガールみたいなイメージで、前の写真集とは全然違う作品になっていると思います。

テリー いいじゃない。橋本さんはアメリカンスクールの学生みたいな、明るくて健康的な印象があるからね。その路線は大正解だと思うよ。あとは、テレビ出演にも力を入れていく感じかな?

橋本 そうですね。最近は旅番組とかにも出させていただいていますし、バラエティーも頑張っていきたいです。

テリー ドラマとかはどうなの。女優の道には興味はない?

橋本 機会があれば出たいです。2年前に天海祐希さん主演の「Chef~三ツ星の給食~」というドラマに出させていただいた時、すごく楽しかったので。

テリー それは、どういう経緯で声がかかったの。

橋本 最初は撮影1日だけの役だったんですけど、その現場にいた男性の方に「来週も空いてる?」と声をかけられたんです。「これは御飯に誘われているんだ」と思って適当に返事をしていたら、実はその方、監督さんだったんです。

テリー アハハハハ! 失礼なヤツだなァ。

橋本 そうですよね、もう恥ずかしくて。でも、その監督さんが、それから「来週もおいで」って毎回呼んでくれました。気づいたら役に名前もついて、レギュラー出演させていただいたんです。

テリー それってすごいことだね。でも、なんかわかる気がするよ。梨菜ちゃんは安西ひろこさんに似てるって、言われたことない?

橋本 よく言われます。

テリー 彼女みたいに、男性・女性の両方から好かれるタイプに見えるよ。きっと、さっきあなたが話していたような家庭環境のよさが、オーラとなって出てきているんじゃないかな。あと、これから力を入れていきたいことはある?

橋本 今、同じ事務所の犬童美乃梨ちゃんや青山ひかるちゃんたちと「sherbet(シャーベット)」というアイドルグループをやっているんですよ。

テリー そうか、紆余曲折あったけど、またアイドル活動ができているんだ。よかったじゃん。

橋本 はい、前とはちょっと方向性が違うんですが、歌もダンスも大好きなのですごく楽しんでいます。もし、グラビアで私に興味を持っていただけたら、ライブの現場にも遊びに来てほしいですね。

◆テリーからひと言

 このブラックダイヤモンド、磨けばますます光るはず。これから人気がグッと上がる逸材と太鼓判を押しちゃおう、頑張って!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】