芸能

天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(4)梨菜ちゃんは男女両方から好かれる

テリー 3年前にグラビアに転向して、ここまで人気が出てきたわけじゃないですか。梨菜ちゃん的には、今の状況をどう思っていますか。

橋本 すごく楽しくて、毎日が充実しています。まさか自分が水着になるとは思っていませんでしたし、やっていける自信もなかったんですけれど、始めてみたらめちゃくちゃ楽しくて。今はグラビアが大好きになりました。

テリー プロフィールを見ると、今までに11本のDVDと1冊の写真集を出したんだよね。大好きなのはもちろんだけど、きっちりと実績を出せているってことだものね。これは立派なことだよ。

橋本 ありがとうございます。今度2冊目の写真集「RIRIKOI」を出させていただくことになりました。

テリー へぇ、撮影はどこでやったの。

橋本 ハワイで撮影してきました。ロコガールみたいなイメージで、前の写真集とは全然違う作品になっていると思います。

テリー いいじゃない。橋本さんはアメリカンスクールの学生みたいな、明るくて健康的な印象があるからね。その路線は大正解だと思うよ。あとは、テレビ出演にも力を入れていく感じかな?

橋本 そうですね。最近は旅番組とかにも出させていただいていますし、バラエティーも頑張っていきたいです。

テリー ドラマとかはどうなの。女優の道には興味はない?

橋本 機会があれば出たいです。2年前に天海祐希さん主演の「Chef~三ツ星の給食~」というドラマに出させていただいた時、すごく楽しかったので。

テリー それは、どういう経緯で声がかかったの。

橋本 最初は撮影1日だけの役だったんですけど、その現場にいた男性の方に「来週も空いてる?」と声をかけられたんです。「これは御飯に誘われているんだ」と思って適当に返事をしていたら、実はその方、監督さんだったんです。

テリー アハハハハ! 失礼なヤツだなァ。

橋本 そうですよね、もう恥ずかしくて。でも、その監督さんが、それから「来週もおいで」って毎回呼んでくれました。気づいたら役に名前もついて、レギュラー出演させていただいたんです。

テリー それってすごいことだね。でも、なんかわかる気がするよ。梨菜ちゃんは安西ひろこさんに似てるって、言われたことない?

橋本 よく言われます。

テリー 彼女みたいに、男性・女性の両方から好かれるタイプに見えるよ。きっと、さっきあなたが話していたような家庭環境のよさが、オーラとなって出てきているんじゃないかな。あと、これから力を入れていきたいことはある?

橋本 今、同じ事務所の犬童美乃梨ちゃんや青山ひかるちゃんたちと「sherbet(シャーベット)」というアイドルグループをやっているんですよ。

テリー そうか、紆余曲折あったけど、またアイドル活動ができているんだ。よかったじゃん。

橋本 はい、前とはちょっと方向性が違うんですが、歌もダンスも大好きなのですごく楽しんでいます。もし、グラビアで私に興味を持っていただけたら、ライブの現場にも遊びに来てほしいですね。

◆テリーからひと言

 このブラックダイヤモンド、磨けばますます光るはず。これから人気がグッと上がる逸材と太鼓判を押しちゃおう、頑張って!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
3
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
4
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
5
ニューヨーク、レギュラー殺到の裏で「アッコにおまかせ!」激スベリ事故が物議!