芸能

天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(4)梨菜ちゃんは男女両方から好かれる

テリー 3年前にグラビアに転向して、ここまで人気が出てきたわけじゃないですか。梨菜ちゃん的には、今の状況をどう思っていますか。

橋本 すごく楽しくて、毎日が充実しています。まさか自分が水着になるとは思っていませんでしたし、やっていける自信もなかったんですけれど、始めてみたらめちゃくちゃ楽しくて。今はグラビアが大好きになりました。

テリー プロフィールを見ると、今までに11本のDVDと1冊の写真集を出したんだよね。大好きなのはもちろんだけど、きっちりと実績を出せているってことだものね。これは立派なことだよ。

橋本 ありがとうございます。今度2冊目の写真集「RIRIKOI」を出させていただくことになりました。

テリー へぇ、撮影はどこでやったの。

橋本 ハワイで撮影してきました。ロコガールみたいなイメージで、前の写真集とは全然違う作品になっていると思います。

テリー いいじゃない。橋本さんはアメリカンスクールの学生みたいな、明るくて健康的な印象があるからね。その路線は大正解だと思うよ。あとは、テレビ出演にも力を入れていく感じかな?

橋本 そうですね。最近は旅番組とかにも出させていただいていますし、バラエティーも頑張っていきたいです。

テリー ドラマとかはどうなの。女優の道には興味はない?

橋本 機会があれば出たいです。2年前に天海祐希さん主演の「Chef~三ツ星の給食~」というドラマに出させていただいた時、すごく楽しかったので。

テリー それは、どういう経緯で声がかかったの。

橋本 最初は撮影1日だけの役だったんですけど、その現場にいた男性の方に「来週も空いてる?」と声をかけられたんです。「これは御飯に誘われているんだ」と思って適当に返事をしていたら、実はその方、監督さんだったんです。

テリー アハハハハ! 失礼なヤツだなァ。

橋本 そうですよね、もう恥ずかしくて。でも、その監督さんが、それから「来週もおいで」って毎回呼んでくれました。気づいたら役に名前もついて、レギュラー出演させていただいたんです。

テリー それってすごいことだね。でも、なんかわかる気がするよ。梨菜ちゃんは安西ひろこさんに似てるって、言われたことない?

橋本 よく言われます。

テリー 彼女みたいに、男性・女性の両方から好かれるタイプに見えるよ。きっと、さっきあなたが話していたような家庭環境のよさが、オーラとなって出てきているんじゃないかな。あと、これから力を入れていきたいことはある?

橋本 今、同じ事務所の犬童美乃梨ちゃんや青山ひかるちゃんたちと「sherbet(シャーベット)」というアイドルグループをやっているんですよ。

テリー そうか、紆余曲折あったけど、またアイドル活動ができているんだ。よかったじゃん。

橋本 はい、前とはちょっと方向性が違うんですが、歌もダンスも大好きなのですごく楽しんでいます。もし、グラビアで私に興味を持っていただけたら、ライブの現場にも遊びに来てほしいですね。

◆テリーからひと言

 このブラックダイヤモンド、磨けばますます光るはず。これから人気がグッと上がる逸材と太鼓判を押しちゃおう、頑張って!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
2
すごいボリューム!有村架純、まさかの「バストサイズアップ姿」公開に騒然
3
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
4
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
5
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!