芸能

天才テリー伊藤対談「雛形あきこ」(4)ご主人は間違いなく天才ですよ!

テリー 今、ご主人の話を聞いていて、「もしそんな人が俺の奥さんだったら、どうだろう」と想像してみたんだよ。俺なんかは洋服店にしょっちゅう行ったりするんだけど、そういうところについて来て、見ていてくれている、みたいな感じなんだろうね。

雛形 しかも、めっちゃホメてくれますからね。「いいね、いいね!」「超かわいい!」って(笑)。

テリー 本当に理想的だよね。そう言ってもらえることで、雛形さんもずっときれいでいられると思うし、そういう人がそばにいたら、やっぱり心のどこかで「私も期待に応えなくちゃ」って思えるでしょう。それが大事なんだよね。ちなみに、ご主人は何か趣味とか持っているの?

雛形 これが、私のアイドル時代のグッズを買い集めているんですよ。

テリー 趣味も雛形さん絡みか、おもしろい(笑)。

雛形 この間も、オークションでビックリするぐらい大きな三菱石油のパネルを買ってきたんですよ。車に乗って、日帰りで名古屋まで行ってきましたよ。

テリー 等身大のパネル?

雛形 いえ、私よりずいぶん大きいんです。娘と2人、「これ、どこに置くつもりなの?」って。

テリー 集めているグッズは、どうしてるの。

雛形 部屋の一角に、私のグッズのコーナーがあるんです(笑)。小さな棚に写真集やVHS、テレホンカードから抱き枕まで、自分でも「こんなのが、あったんだ!」と思うようなグッズがいろいろ置いてあるんですよ。今でも少しずつ増えていて、見ていると、ちょっと複雑な気持ちになります(笑)。

テリー いいじゃない。思い出になるし、自分じゃ恥ずかしくて買えないでしょう?

雛形 そうなんですけど、たまに「このグッズのママは、ちょっとブスだね」とか言ってきたりするのが、憎らしくて(笑)。

テリー 愛されてるなァ、昔から雛形さんのことは気になっていたのかな。

雛形 いえ、私のことはつきあうようになって好きになっただけで、「アイドル時代は全然、興味なかった」と言っていました。当時は内田有紀さんが好きだったみたいですよ(笑)。

テリー 全然、違うタイプじゃない(笑)。でも、そんなに好きでいてくれているご主人に、雛形さんは何かお返しできているの?

雛形 どんな小さなことでも感謝は伝えようと思っていて、いつも「ありがとう」と言うようにはしていますけど。

テリー いやいや、そういうことも大事だけど、もっとセクシーな下着をはいてあげたりとかさ。

雛形 あ、「寝る時のパンツは楽じゃないとダメ。締めつける下着は体によくないから」って、主人が選ぶんですよ。

テリー えっ、パンツにもご主人の目が光ってるの?

雛形 一緒に買いに行きます。だから主人は、私がどんな下着を持ってるか、全部知っているんですよ。ブラジャーも、ちゃんとネットに1個ずつ入れて洗ってくれるので。

テリー うわぁ、そこまでやってくれるなんて、完全に天才だね。普通の男性にはそれ、無理だよ。たぶん読者も、ひっくり返って驚いていると思うよ。

雛形 そうですよね。今日はテリーさんがたくさんホメてくれたので、伝えたらすごく喜ぶと思います。

◆テリーからひと言

 すばらしいご主人に出会えて、本当に幸せそうだよな。うらやましい! みんな海が好きだそうだから、いつか海岸沿いに家を買って、アツアツカフェでもオープンさせてよ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
2
高島礼子の声が…旅番組「列車内撮影NG問題」を解決するテレビ東京の「グレーゾーンな新手法」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
5
皐月賞で最も強い競馬をした3着馬が「ダービー回避」!NHKマイルでは迷わずアタマから狙え