芸能

天才テリー伊藤対談「高嶋政宏」(2)高嶋さんは両方持っているね

テリー じゃあ、これから縄師を目指すんだ。

高嶋 いやいや、さすがにそこまでは。でもこの世界を究めようと思うと、まずはそこからやらないとダメだな、とは思いますね。

テリー へえ、どこまでもマジメだね。誰か縛りたい人がいるんですか?

高嶋 僕のレベルでは、そんなことはまだ言えませんよ。練習で腕なんかを縛らせてもらったことはあるんですけれども、相手にすぐ「痛い」「熱い」と言われてしまって、反省ばかりでしたから(苦笑)。

テリー そんなに難しいものなんだ。

高嶋 そうなんですよ。人間のワキの下と鼠径部には神経が集まっているところがあって、そこを間違って刺激すると、ひどい時には歩けなくなったり、腕が上がらなくなったりするんです。それくらい緊縛は危険な行為なので、Mの女性も責め師もプレイ前には絶対お酒を飲まないんですよ。

テリー SMクラブなんかでやっているショーの流れって、基本的に決まっているんですか。

高嶋 これがインプロビゼーション(即興)でして、どんどん変わっていくんですよね。あと、変態ってプロセスゼロですから。シーンとした中、突然、プレイが始まるので、そこもまた衝撃的でいいんですよ。

テリー すごい話だな。あと気になるのが、そもそも高嶋さん自身はSとM、どっちなんですか?

高嶋 よく聞かれるんですけれど、実は僕も今のところ、どっちかわからないんですよ。プレイ中のMの女性を観て「うわあ、あんなことされちゃって!」と思いつつ、その一方では彼女の立場を自分に置き換えて興奮しているような自覚もあるんです。

テリー だったらMじゃないの。

高嶋 でもこの前、たまたま友達の女王様と食事をしていた時、その女王様が急に僕の乳首を人さし指でピンとはじいたんです。その時、ちょっとイラッとしましたから、実際のところ、どうなんだろうなって思いますよね(笑)。

テリー ハハハ、本物のMならご褒美だものね。たぶん、高嶋さんは両方の性癖を持っているんですよ。

高嶋 だと思います。人間って絶対にSとM両方の側面を持っていて、時がたつにつれて、そのバランスが変わっていくこともあると思いますしね。

テリー こういう趣味に関して、奥さんは何も言わないの?

高嶋 妻のシルビア(・グラブ)も2回ほどSMクラブに連れて行ったんですが「二度と行きたくない、吐き気がする」と(苦笑)。あと、出かける時には「SMクラブに行って飲むと風邪をひくから、気をつけてね」と言われますね。

テリー よくわからない気遣いだけど(笑)、まあ、家に持ち込まなければセーフなんだ。こういう話題、アサ芸としては大歓迎なんですけれど、ドラマや舞台の共演者、スタッフの反応はどうなんですか。

高嶋 いやぁ、もうテレビ局の人も含めて、全員知っていますからね。打ち上げで、SMクラブに一緒に行く人もいますし。

テリー ハハハ、じゃあ、そういうところで遊んでいるところを写真週刊誌に撮られても、まったく問題ないわけね。

高嶋 はい、何も隠していませんから、撮っていただいても全然いいんです。たぶん、あまりに意外性がなさすぎて、ニュースにもならないですし(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
2
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
3
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕