芸能

天才テリー伊藤対談「橋本梨菜」(2)昔はギャルでなくヤンキーだろう?

テリー え、そうなんだ。さっきから俺、ずっと梨菜ちゃんの谷間を見ているけど、もしかして怒ってる?

橋本 今はもう解禁しているので、どんどん見てください(笑)。

テリー やったね。そして出場した「汐留グラビア甲子園2014」では、準グランプリを獲ったんだね。ズバリ、自信はあったのかな?

橋本 いえいえ、そんなことないです。たぶんダメだから、普通の大学生に戻ろうと思っていたので、本当にビックリしました。

テリー そうかな、それだけの逸材だったってことでしょう。で、そこからグラビアデビューへつながっていくんだ。

橋本 はい、それをきっかけに、今の事務所にも所属することになりました。ありがたいことにお仕事が増えてきたので、思い切って東京に引っ越してきました。

テリー ところで、学生時代はどんな子だったの?

橋本 実家は大阪の枚方市にありまして、山もあるような場所なので、田舎のギャルみたいな感じでした。

テリー ん? それって、普通のギャルと何が違うのさ。

橋本 田舎って眉毛を剃るぐらいしかオシャレがないんですよ。だから、アイドル時代も眉毛がまったくなくて、すごい角度の眉毛を書いていました(笑)。

テリー おいおい、それってギャルじゃなくて、ヤンキーなんじゃないの?

橋本 違いますよ(笑)。確かに、中学校にはヤンチャな人が多かったですけど。

テリー いいねェ。そういう話、俺、大好きなんだよね。例えば、どういうヤンチャ?

橋本 とにかく男の子は見た目がカッコいい、おもしろいとかよりも、ヤンチャなほうが人気があって。女子はそういうヤンチャ度が高い人とつきあっている人の立場が強いんです。

テリー ハハハハ、そんなランク付け、初めて聞いたよ。ちなみにヤンチャ度の高い男の子って、どのぐらいヤンチャなの?

橋本 1番から5番ぐらいの男の子は、まず学校に来ないので、ほぼ会うことはないです(笑)。

テリー じゃあ、6位以下のヤンチャなヤツは?

橋本 そうですね、自転車を改造して、ハンドルをカマキリの腕みたいな角度にしていましたね。

テリー あ、もしかして梨菜ちゃんも改造していたんだろう。

橋本 してました(笑)。でも、私の家はめちゃめちゃ厳しかったので、近所まで着いたらカバンからドライバーを取り出して、ネジを回してハンドルを普通に戻してから家に帰っていました。

テリー ドライバーを持ち歩く女子中学生って、なんかすごいね(笑)。あと、ヤンチャな世界に入ると、ファッションも変わっていくんでしょう。

橋本 はい、制服のスカートをパンツが見えそうなぐらいに短くして、キティちゃんみたいなキャラクターものの健康サンダルを履くのがはやっていました。どちらも、やっぱり親がすごく嫌がったので、家に帰る時にスカートを元に戻したり、スニーカーに履き替えていました。

テリー そんな面倒くさいこと、よくやるな。でも、どう聞いても、それってヤンキーのエピソードじゃないの。

橋本 うちの地元では、それが普通だったんですよ!

テリー まあ、いいや。それはそれで青春の1ページだもんな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(下)結婚で明石家さんま芸能界引退!?
2
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(上)人気下落を生んだ過去の“大本命”
3
加藤綾子が「フッた男」「フラれた男」(中)相手にもされなかった“大物俳優”
4
“若い時から”の声も… 工藤静香、「シワが増えるわ」の自虐発言に暴言の嵐
5
木村拓哉「東京フレンドパーク」出演でまた指摘された「成長しない」大欠点!