芸能

斉藤由貴の写真は修整?それとも恋してる?新ドラマのポスターにザワザワ!

 1月10日スタートの竹内結子主演ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(フジテレビ系)が注目を集めている。

 6年ぶりの地上派連ドラ主演を務める竹内が演じるのは、さまざまなスキャンダルや社会的トラブルの裏側を主戦場にする異色の弁護士・氷見江(ひみこう)。弁護士ではあるものの危機管理専門「スピン・ドクター」の異名を持つ、社会的窮地に追い詰められた女性依頼者を99.9%の確率で救ってきた天才トラブルシューターだ。氷見の右腕とも言える弁護士であり、女友達的な側面も持つ与田知恵を水川あさみ、そして、氷見の事務所で事務員として勤務する、高度なハッキング技術を持つマイペースなバツイチ子持ち職員の真野聖子を斉藤由貴が演じる。

 斉藤は昨年8月に歯科医との不貞騒動が発覚。1度は不貞否定会見を開くも、その後に相手男性が斉藤のものと思われるアンダーウエアを頭にかぶっている写真やキス写真などが写真誌に掲載され、最終的には不貞関係を認めることに。放送中の大河ドラマ「西郷どん」(NHK)で演じる予定だった北川景子演じる篤姫の指南役・幾島や、出演中だったCMやラジオを降板した。

「番宣写真に写る斉藤は38歳の竹内や35歳の水川と並んでいますが、とても52歳には見えない容姿に驚きの声が集まっています。以前よりほっそりしたように見えるため、ネット上では『斉藤の顔は修整してるの? やけにキレイ』『なんかまた恋でもしているような美しさ』『斎藤だけが50代って嘘でしょ。すごい。何をしたらこうなれるの?』などと言われているのです」(女性誌記者)

 ドラマの進行とともに驚きの過去がどんどん明かされていくという女事務員を、斉藤がどれだけ魅力的に演じてくれるか期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ