芸能

「嵐」が逃げ出した不自由なジャニーズの女性事情(4)NEWS・手越祐也の異名

 ジャニーズは男前がそろっているだけに、昔から“女性”事情はお盛んだった。ベテラン芸能記者はこう振り返る。

「数十年前に活躍していたグループの話で言えば、ジャニーズの仲間内で、女性共演者について『和食好き』とか『1回目の食事のあとには誘わないこと』などと、情報を共有して代わる代わる口説いていた。日本でデートするとマスコミに狙われるので、海外で遊ぶことも多かったです」

 最近のジャニーズタレントも海外まで羽を伸ばすことがあるが、なぜか情報が漏れていてマスコミに激写されてしまうケースも出ている。

「都内には隠れみのにしている店があります。新宿2丁目のとあるゲイバーが『貸し切り』になっている時は、ジャニーズタレントと大物芸能美女が密会していたと聞きました」(ベテラン芸能記者)

 現在、マスコミの間で一番のプレイボーイとして知られているのは、NEWSの手越祐也(31)だろう。これまで数々のアイドルと浮き名を流し、ジャニーズで異色のチャラ男キャラを確立して、人気を集めている。

「業界関係者と飲んでいると、自分から女性タレントの名前を出して『呼びましょうか?』とノリノリ。六本木界隈の遊び人の間では、親しみを込めて『性病クン』って呼ばれることも。別に誰かにうつしたわけではなく、歩く生殖器という意味合いでついたあだ名です」(芸能プロ関係者)

 ジャニーズの売れっ子ともなれば、恋愛する暇もないほど忙しくなる。そんな時は一般男性と同じく、隠密でソープランドにお世話になることもあるとか。

「川崎の堀之内に、芸能人御用達のソープランドがあります。総額10万円以上の高級店で、女性のレベルや口が堅いのも魅力ですが、駐車場が店の敷地内にあるので、他の客に顔バレすることがないんです。打ち上げのあとに、ジャニーズタレントが寄ることもあります」(芸能プロ関係者)

 このご時世、下手にファンに手を出すとSNSなどで暴露されてしまうだけに、恋愛するのも一苦労する。

 そんな闇から、嵐は解放されようとしているのだ。

「休業が了承された背景には、嵐人気もそろそろ打ち止めという側面があります。それなら2年間という限定付きで荒稼ぎさせようという思惑もあるようです」(芸能記者)

 自由を勝ち取るためには、最後のひとふんばりも要求されるのがジャニーズの掟なのだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
2
元カノと薬物!?元有名グループメンバーXの逮捕疑惑に「大物すぎる!」の声
3
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
4
ピエール瀧に続く…捜査員が秘かに追う「薬物芸能人」リスト(1)瀧に譲渡した疑惑の俳優H
5
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?