芸能

深田恭子、「ブルゾンちえみ完コピ」「うさ耳帽子動画」で可愛さ“確変”中!

 熱愛スクープもものともしない衝撃の可愛さ!?

 女優の深田恭子が2月2日にインスタグラムを更新。動く「うさ耳帽子」をかぶった動画を投稿して、大きな反響を呼んでいる。

 深田は〈なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって〉と綴り、韓国で流行しているという耳が動くうさぎの帽子をかぶり、はしゃぐ動画を公開。サングラスをかけているため表情は完全にはわからないものの、見るからにノリノリで、本文にも〈なにこれぇ 嬉し恥ずかし深ピョン〉と、テンション高めなコメントが添えられている。

 現在36歳の深田だが、年齢を感じさせない可愛さ満載の遊び動画は3日間で140万回を超える再生回数を記録。コメント欄にも「めちゃくちゃ可愛いです」「深ピョン、最高です」「可愛いの天才かよ」「女の私も惚れました」といったコメントが見られるなど、その可愛さにキュンときたという人が続出。

「深田は2月5日に放送された主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の第4話でお笑い芸人・ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタを完コピ。抜群のスタイルの深田がブルゾンの動きをすると、一層艶っぽく見え、『可愛い』と歓喜する内容のコメントがSNS上で多数みられ、盛り上がっていましたね。ゆるいキャラということで、多少のぶりっ子も許されるのは深田ならではでしょう。それにしても何でもかんでも可愛いと絶賛される36歳は深田ぐらいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 先日、不動産会社「シーラホールディングス」の杉本宏之会長との真剣交際が報じられたばかりの深田だが、その人気はいささかも衰えることはなさそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶、「キンスマ」出演に「芸能界を引退したんじゃなかった?」の大合唱
2
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン
3
ノー肌着orT型!? 青木愛、「ヒップ割れ目が見える」歩き姿に視聴者が大興奮
4
元KAT‐TUN田中聖薬物逮捕に「遅すぎる」の声まであがった理由
5
ピエール瀧に続く「薬物芸能人」の“名前”リストを一挙公開する!