芸能

深田恭子、「ブルゾンちえみ完コピ」「うさ耳帽子動画」で可愛さ“確変”中!

 熱愛スクープもものともしない衝撃の可愛さ!?

 女優の深田恭子が2月2日にインスタグラムを更新。動く「うさ耳帽子」をかぶった動画を投稿して、大きな反響を呼んでいる。

 深田は〈なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって〉と綴り、韓国で流行しているという耳が動くうさぎの帽子をかぶり、はしゃぐ動画を公開。サングラスをかけているため表情は完全にはわからないものの、見るからにノリノリで、本文にも〈なにこれぇ 嬉し恥ずかし深ピョン〉と、テンション高めなコメントが添えられている。

 現在36歳の深田だが、年齢を感じさせない可愛さ満載の遊び動画は3日間で140万回を超える再生回数を記録。コメント欄にも「めちゃくちゃ可愛いです」「深ピョン、最高です」「可愛いの天才かよ」「女の私も惚れました」といったコメントが見られるなど、その可愛さにキュンときたという人が続出。

「深田は2月5日に放送された主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の第4話でお笑い芸人・ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタを完コピ。抜群のスタイルの深田がブルゾンの動きをすると、一層艶っぽく見え、『可愛い』と歓喜する内容のコメントがSNS上で多数みられ、盛り上がっていましたね。ゆるいキャラということで、多少のぶりっ子も許されるのは深田ならではでしょう。それにしても何でもかんでも可愛いと絶賛される36歳は深田ぐらいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 先日、不動産会社「シーラホールディングス」の杉本宏之会長との真剣交際が報じられたばかりの深田だが、その人気はいささかも衰えることはなさそうだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」