芸能

橋本環奈、「動くうさ耳帽子」姿の衝撃的可愛らしさにファン歓喜!

 これは日本でも流行待ったなし!?

 橋本環奈が耳の部分が動くうさぎの帽子を被った動画を、映画監督の福田雄一氏が11月29日にツイッターで公開している。福田氏と橋本は同日、現在公開中の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の舞台挨拶で韓国に滞在。そこで、現在、韓国でこの「うさ耳帽子」が流行しているということを知った福田監督は〈いま、韓国でめっちゃ流行ってるんだって!! これ!!〉と綴り、橋本の動画を公開。

 動画では橋本はカメラに笑顔を見せながら、うさぎの耳をぴょこぴょこと動かす姿は非常に可愛らしく、ネット上では「これはめっちゃ可愛い」「動くうさ耳の破壊力ハンパないな」「この動画何回でも見れるわ」「韓国で流行るのも納得だわ」「乃木坂のメンバーに被ってほしい」などといった声が上がり、多くの人々をメロメロにしたようだ。

「韓国ではアイドルのサイン会イベントにおいて、カチューシャやキャラクター物の被りものをプレゼントするファンが増えているようです。アイドルはその場でもらった被りものを付けてくれることから被りものブームが始まったようですが、中でも、この耳が動くうさぎの被りものは特に人気なのだとか。実際、今回の橋本の動画を見て、アイドルの握手会の現場などにうさぎの被りものを持ち込むことを考えているアイドルファンも多いようですね」(アイドル誌ライター)

 ただ、日本におけるアイドルイベントの場合は、有名アイドルであれば、アイドルの身の安全が第一に優先されるため、アイドルに直接プレゼントできる現場も限られている。そのため、このうさぎの帽子を間接的にでもプレゼントされたアイドルはぜひ、握手会などで被ってきてほしいものだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
3
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
4
磯山さやか「17年ぶり主演映画」でついに見せる!?39歳の「熟しきったボディ」
5
テレビ朝日の長寿ミステリー連続終了で外濠が埋まった「相棒」「科捜研の女」の幕引き