芸能

橋本環奈、「公式カレンダーにまさかのミス」も“可愛すぎお詫び”にファン歓喜

 女優の橋本環奈が6月30日、自身のツイッターを更新。自身の公式カレンダーのまさかのミスを報告した。

 橋本は〈明日で6月最後か~ 早いな~〉と、6月最終日の夜になぜか翌日が末日であるような書き出しのツイートを発信。続けて〈、、、、、、ん? え、橋本環奈カレンダー 1日多い、、、よ、、ね? 橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。頭が?でいっぱいです。。〉と、自身のカレンダーの6月が31日まである不備をお詫びしている。

 橋本が添付したカレンダーの6月の画像を見てみると、薄桃色の雨傘を差してニッコリと微笑むレインコート姿の橋本の写真の下部のカレンダー日付部分に、確かに“6月31日”が存在しているのだ。

 フォロワーの返信を見てみると、日付ミスがあるのは卓上カレンダーだけのようで、壁掛けカレンダーの6月は“無事に?”30日で終わっている。

「通常カレンダーの日付ミスのような単純な間違いは、校正の段階で修正されるので、そのまま印刷されて出荷されてしまうという事態はなかなかお目にかかれないのですが(苦笑)。フォロワーの返信を見る限りはミスに怒っている人はおらず、みなさんこのアクシデントをおもしろがっているようですね(笑)」(芸能誌ライター)

 橋本は続くツイートで〈お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです。四コマ漫画風。ノリがいいMG。〉と、サンタクロースの衣装を着ておどける自撮り写真を4枚添付。大胆に肩を出した橋本のキュートなサンタ姿を楽しめる。

 橋本のサービスをフォロワーは大絶賛。「サンタ可愛すぎ!」「天使過ぎる環奈ちゃんの写真見れるなら、カレンダーのミスも大歓迎(笑)」といった反応が起きている。

 天使のような橋本の姿を楽しめるなら、カレンダーのミスは毎月あっても良い?(笑)。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
2
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
3
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
4
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
5
そんな予想で勝率7割だって!? ギャンブラー太川陽介の超剛腕「馬券術」