芸能

“名前決め”に日記朗読…元ブルゾンちえみ、「グダグダ配信動画」に酷評の嵐!

 3月いっぱいで、所属するワタナベエンターテイメントを退所。名前を本名である藤原史織に変更して活動することを発表していた元ブルゾンちえみだが、その方向性のぼんやりぶりに、ファンも困惑気味のようだ。

「4月からはイタリアへの留学を予定していたようですが、新型コロナにより延期。2日にはインスタで《とりあえず Stay homeして枯れ気味のネギ切ってるわ》と、長ネギを1本持った画像を投稿しつつ、同日にYouTubeチャンネル『おしおひとつまみチャンネル』を開設したことを告知しています。ただ、その1回目の動画ではインスタで募集をかけていたニックネーム決め、2回目の7日は小学生時代の日記朗読と、双方グダグダ感満載で、今後が少々不安になってしまう内容なんです」(ネットウオッチャー)

 SNS上などでも〈これ、誰が観るの?〉〈早くもネタ切れか〉〈これじゃ何のために事務所辞めたかわからん〉など酷評が相次いでいる。

「新型コロナにより全ての計画が狂ってしまったことで、迷走ぶりが思いきり出てしまうYouTubeのスタートとなっています。しかしその内容から、果たしてイタリアへの留学が予定通り成り立ったところで魅力ある動画が配信できていたかどうかも疑問。彼女の場合、『35憶!』の決めセリフで急激に売れてしまったものの、その後の行き詰まり感は否めず、リセットの意味を含め海外行きを決めたとも言われていますが、動画のようにボンヤリとした目標だとすれば、今後が心配ですね」(エンタメ誌記者)

 中途半端な状態ではなく、何か武器を身に着けてから発信した方がいいのかも。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現