芸能

可愛さが確変中!? 山本美月、ピカチュウ扮装とドッキリの涙目反応が大好評

 可愛いのは知っていたけど…改めてその可愛さを実感させられるファンも続出中だという。

 山本美月が自身のインスタグラムを更新した人気アニメ「ポケットモンスター」のピカチュウの扮装を披露している。4月4日のものだが、山本はピカチュウの耳が付いたカチューシャに、黄色のニットセーター、さらにピカチュウのしっぽを着用。ハッシュタグには「♯ネタがない」と書かれている通り、投稿するネタがないため、少し前に撮影した1枚を引っ張り出してきたようだ。

 2015年公開の映画「ポケモン・ザ・ムービーXY」では短編「ピカチュウとポケモンおんがくたい」のナレーションを務め、以前にもピカチュウ姿を披露している山本だが、ファンを楽しませようとして公開した今回の1枚には「やっぱり可愛いよね」「絶対にゲットしたい」「可愛さにしびれたよ」と、その可愛さを認めるコメントが連打されていた。

「また、山本は6日に放送されたドッキリ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP』(フジテレビ系)にも出演。控室で待機中に後ろを振り向けば、野生爆弾のくっきーが扮するホラー全開のテディベアがいるというシチュエーションのプチドッキリの餌食になっていました。山本はくっきーに気付くと、座っていた椅子から離れ、床に座り込み、『ビックリした』と、涙目で怯えていました。その姿も非常に可愛らしかったと好評で、そのリアクションを見た仕掛け人のくっきーも思わず『超かわいい。今まで見た芸能人の中で一番かわいい』と本音が飛び出していました」(エンタメ誌ライター)

 CMで共演している山田孝之も山本のファンを公言しており、山本の写真のみを集めた山本専用フォルダを作っているほどだが、その可愛さが見事に再評価されたようだ。

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ