芸能

超ド級過激写真に期待!? 山下美月、待望の初写真集発売で膨らむファンの妄想

 ついにファンたちが待ち焦がれた瞬間が訪れるそうだ。

 乃木坂46の山下美月が来年1月21日に1stソロ写真集(タイトル未定)が満を持して発売されることが決定した。女性誌ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍する山下の1st写真集の舞台はずっと行ってみたかったというフランス・パリ。

 撮影は20歳になりたての10月に行われ、人生初の水着カットやお風呂カットを収録。さらには完全すっぴんでのランジェリーカットも解禁されており、透明感のある美肌を惜しみなく披露しているとのことだ。

 山下本人も「20歳を迎え大人として産声をあげたばかりのこのタイミングで、今しか撮れない姿をたくさん収めた1冊です。私が思い描く『理想の女性像』を求め、大人への第一歩を踏み出すことができました!」と仕上がりに自信をのぞかせているようだ。

 このファン待望の山下の初写真集発売にファンからは「いつまで待たせるんだよって思ってたけど、ありがとうございます」「とんでもない過激写真が入ってそうな予感」「10冊は購入しようかな」「山下プロなら俺らの期待を裏切らないよな」「まいやん(白石麻衣)超えは難しいだろうけど、結構売り上げ伸びるんじゃないかな」と、発売まで待ちきれないといった声が殺到している。

「山下と同期である3期生メンバーでは山下と同等かそれ以上の人気がある与田祐希がすでに写真集を発売しています。しかし、男性が喜ぶ所作が自然とできてしまうことから“山下プロ”とも呼ばれ、小悪魔系の魅力があり、3期生随一の妖艶さの持ち主である山下が今まで写真集が発売されていなかったことが不思議なぐらいです。表情の作り方がうまく、水着にならずとも、着用している衣装が少しはだけたぐらいの雑誌グラビアでもその破壊力はすさまじいですから、そんな彼女の水着ショットとなると、おのずと期待が膨らんできます。運営側としては大事に育てていきたい逸材だからこそ、脂がのったタイミングでのリリースを見計らっていたのでしょうが、ファンとしては長くお預けをくらっていた状態ですから、『ようやく出た』というのが本音でしょう」(アイドル誌ライター)

 これだけ発売をもったいぶっていただけにファンが満足のいく作品に仕上がっていることを信じたいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
【CNNも報道】想像上の生物が実際に目撃されて大騒動に!アメリカに出没する「ミシガン・ドッグマン」の映像分析
2
西武「史上最速で自力V消滅」「借金20でアウト」松井稼頭央監督と平石洋介ヘッドコーチ「セットで退場」Xデー
3
「ちょっと待って」と視聴者!由美かおる73歳の短すぎるスカートが真っ昼間にさく裂で「これ、ひざ上何センチ?」
4
元フジテレビ・久代萌美が「仕方なく妊娠発表」したのは「気になりすぎるネットニュース」があったから
5
テレ朝・斎藤ちはるがラグビー日本体表・姫野和樹とカメラも気にせず寄り添って…