芸能

超ド級破壊力!乃木坂46山下美月、“キス顔”披露で「リピート再生ファン」続出

 ファンも画面をガン見してしまったようだ。

 乃木坂46の山下美月が6月4日に放送されたバラエティ番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)にVTR出演。渾身のキス顔を披露してファンを喜ばせた。

 実際に起きた絶体絶命のピンチを驚きのひらめきによって突破した方法を実録ドラマ化してクイズ形式で紹介する同番組だが、山下は「ラーメンズ」の片桐仁演じる登山が趣味の男と山頂で出会った”山ガール”として登場。

 そのVTRの中ではキュートな食事シーンのほかに、片桐が抱いた妄想シーンの中でのキス顔も披露。キス顔を見せるシーンの撮影では、照れてしまったため、一度NGを出してしまったという裏話もあるようだが、オンエアされたキス顔は当然、可愛らしく、テレビの画角いっぱいいっぱいになるほど、顔面がどアップで撮影されていたこともあって、“破壊力”は抜群。

 あらかじめネットニュースやCMなどでキス顔を披露することが告知されていたこともあり、多くの乃木坂ファンが山下のキス顔目当てで同番組を視聴。山下のキス顔については「山下、相変わらずやってんな~ でも、めちゃ可愛いな」「録画しといて正解だった」「何回もリピート再生させてもらいますわ」など興奮気味な声が上がっており、ファンも大満足だったようだ。

「山下は、昨年12月放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、キスに興味があるという理由から、お笑いコンビ『紅しょうが』の熊元プロレスから2種類のキスを伝授されていました。そして、熊元が用意した折り紙で作った“パクパク”を相手の唇に見立てての実戦練習では、相手の上唇と下唇を交互にキスする『バインドキス』と、相手の唇をまるごと覆いつくして吸い尽くす『エアークリーニングキス』を披露。明らかに不慣れ、かつ照れながらも、精いっぱいのキス顔で多くのファンを“キュン死”させています」(アイドル誌ライター)

 サービス精神旺盛な山下だけに、今後もその魅力的なキス顔を出し惜しみすることなく披露してくれることに期待したい。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”