芸能

超ド級破壊力!乃木坂46山下美月、“キス顔”披露で「リピート再生ファン」続出

 ファンも画面をガン見してしまったようだ。

 乃木坂46の山下美月が6月4日に放送されたバラエティ番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)にVTR出演。渾身のキス顔を披露してファンを喜ばせた。

 実際に起きた絶体絶命のピンチを驚きのひらめきによって突破した方法を実録ドラマ化してクイズ形式で紹介する同番組だが、山下は「ラーメンズ」の片桐仁演じる登山が趣味の男と山頂で出会った”山ガール”として登場。

 そのVTRの中ではキュートな食事シーンのほかに、片桐が抱いた妄想シーンの中でのキス顔も披露。キス顔を見せるシーンの撮影では、照れてしまったため、一度NGを出してしまったという裏話もあるようだが、オンエアされたキス顔は当然、可愛らしく、テレビの画角いっぱいいっぱいになるほど、顔面がどアップで撮影されていたこともあって、“破壊力”は抜群。

 あらかじめネットニュースやCMなどでキス顔を披露することが告知されていたこともあり、多くの乃木坂ファンが山下のキス顔目当てで同番組を視聴。山下のキス顔については「山下、相変わらずやってんな~ でも、めちゃ可愛いな」「録画しといて正解だった」「何回もリピート再生させてもらいますわ」など興奮気味な声が上がっており、ファンも大満足だったようだ。

「山下は、昨年12月放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、キスに興味があるという理由から、お笑いコンビ『紅しょうが』の熊元プロレスから2種類のキスを伝授されていました。そして、熊元が用意した折り紙で作った“パクパク”を相手の唇に見立てての実戦練習では、相手の上唇と下唇を交互にキスする『バインドキス』と、相手の唇をまるごと覆いつくして吸い尽くす『エアークリーニングキス』を披露。明らかに不慣れ、かつ照れながらも、精いっぱいのキス顔で多くのファンを“キュン死”させています」(アイドル誌ライター)

 サービス精神旺盛な山下だけに、今後もその魅力的なキス顔を出し惜しみすることなく披露してくれることに期待したい。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ