芸能

「野生に返りそう」乃木坂46与田祐希、衝撃の自宅姿告白でファン悶絶!

 次世代エースに“マッパ族”疑惑が浮上!?

 乃木坂46の与田祐希が6月3日放送のラジオ番組「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。自宅でのふだんの格好について明かした。

 おウチ時間が増えていることもあって、番組パーソナリティを務める先輩メンバーの新内眞衣から「ふだんおウチにいる時、ずっとパジャマで生活してる? 着替える?」と質問を受けた与田は、その日によって、服装が全然違うといった返答をしている。

 特に固定の服装はないという与田だが、続けて、「でもあんまり着ないことのほうが多いかもしれない」と、しれっと大胆発言。

 乃木坂の次世代エースにまさかの“マッパ族”疑惑が浮上したことで、思わず新内も「待って、どういうこと? ずっと生まれたままの状態でいるってこと?」とツッコミを入れていたが、与田は「割とそれに近いくらいの状態で…家ではずっとそういうふうにしてたので」と否定することもなく、平然と返している。

 まさかの事実に新内は困惑していたが、与田はお構いなしに「家にいる時間が長いと野生に返りそう」と、わかりにくいコメントを残していた。

 それでも与田がふだん、自宅でマッパに近い状態でいるという仰天情報にはファンも過剰に反応しており、「肌着もはいてないってこと?」「与田ちゃん、もっと具体的に教えてくれ」「家でもずっとって… 親の前でもマッパなのかな?」などといった意味の声が上がっており、興味津々のようだ。

「ちなみに乃木坂のエース・齋藤飛鳥も部屋着姿をネット配信番組で過去に披露していましたが、『いつも家では何も着ないか、バスローブみたいなやつを羽織るだけ』と、ふだんはほぼマッパで過ごしていることを告白していましたね。さらには卒業を発表している白石麻衣もTシャツに下がアンダーウエア姿が自宅での基本スタイルであることを明かしていましたね」(アイドル誌ライター)

 与田と同期加入であり、同じく次世代エースの呼び声が高い山下美月にいたっては、仕事終わりでも夜はお風呂に入らずに寝てしまうといったルーティンを披露してファンを驚かせていたりと、美女揃いの乃木坂だが、その私生活はギャップだらけかも?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
緊急帰国の「ツイてない男」メッツ・藤浪晋太郎が千載一遇のチャンスを逃して「命取り」に
2
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が奇跡の復活で…太川陽介のパートナーは「あの2人」目撃談
3
「ミヤネ屋」「ゴゴスマ」への対抗失敗…フジテレビ情報番組「全国ネット化」を阻む悩ましい問題
4
開幕ローテが近づく中日・根尾昴に「芸能人じゃないんだから!」ツッコミが入る理由
5
【トップシークレット】ヤクルト・奥川恭伸が決断を迫られる「トミー・ジョン手術」長期離脱