芸能

乃木坂46与田祐希、生放送中にショートヘアに大変身で絶賛の嵐

 乃木坂46の与田祐希が6月20日に配信された46時間の生放送番組「乃木坂46時間TV」(ABEMA)に出演。生放送中にロングヘアをバッサリとカットし、イメチェンした姿がファンに大好評だ。与田はメンバーそれぞれが設けられた10分の持ち時間の中で自身のやりたいことを披露していく「乃木坂電視台」のコーナーで、「与田祐希が、勇気を出してバッサリ髪を切ってみた!」なる企画を敢行。

 ロングヘアのイメージが強い与田だが、カットする理由については先月5月に20歳の誕生を迎えたことを挙げたうえで、「心機一転。よく“子どもっぽい”って言われるので、大人っぽくなれたら」と説明。

 そして、カットを担当する美容師に「ばっさり、肩につかないくらい短く」とオーダーし、約2時間でショートヘアに。20センチほどもカットして、中学生以来というボブヘアで再登場すると、キャプテンである秋元真夏は「ショートもすごい似合ってる!」と絶賛。先輩の高山一実にいたっては「ずっと思ってた、与田ちゃんの短いの好きだなって。100%切って正解!」とまで太鼓判を押していた。

 やはり美女の与田とあって、ショートヘアも可愛らしく、当然の如くファンからも「めっちゃかわええな」「ロングヘアも可愛いけど、俺はショートヘア派だな」「山下といい、乃木坂にショートヘアブームが到来か」などと絶賛の声が続出している。

「与田と同じ3期生で、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める山下美月も4月に外出自粛期間ということでふだんできない髪型に挑戦したいという理由からショートヘアに。与田以上に短く大胆なヘアチェンジとなっていましたが、さらに美人度が際立ち、こちらのイメチェンもファンの間では大好評です」(アイドル誌ライター)

 乃木坂ではグループの顔ともいえる白石麻衣がすでに卒業を発表済み。さらに緊急事態宣言が解除されたといっても、今まで通りのアイドル活動ができるともいえないだけにグループには課題や試練が山積み。そういった状況を踏まえての決意のイメチェンなのかは定かではないが、次世代を担う2大ショートヘア美女が今後の乃木坂を引っ張っていってくれることだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」