芸能

「せいやとは違う」の声も!?加藤浩次、生放送中の苦情で平謝りした「赤っ恥理由」

 極楽とんぼの加藤浩次が7月3日、司会を務めている「スッキリ」(日本テレビ系)の生放送中に、突然神妙な顔つきで謝罪するシーンがあった。いったい何があったのか。

 加藤は「視聴者の方から苦情が入りまして」と、かしこまった顔つきで切り出し、「ボクのチャックが開いているという…」ズボンのファスナーが開いていたことを明かした。

 出演者の水卜麻美アナもハリセンボン・近藤春菜もこれには「ええ!?」とビックリ。スタジオは笑いに包まれてしまった。

「番組では水泳の池江璃花子さんの会見を放送していました。白血病から復活し、10月の大会を目指しているという感動的な内容だったのですが…加藤さんの思わぬ“ミス”で、雰囲気が変な感じになってしまいましたね(苦笑)」(テレビ誌ライター)

 加藤はVTR放送中にスタッフから指摘されたとのことで、「お見苦しいモノをお見せしまして」と謝罪し、「一応、換気のつもりで…」とボケた。

 これには近藤がすかさず「社会の窓じゃない、本当の窓を開けて換気を!」とツッコミをいれて爆笑を誘った。

 とんだ突発事態にネットでは「たまにはこういう笑えるアクシデントもいいね(笑)」「いきなりの出来事だけど、加藤さんと近藤さんのやり取りで笑いに落とし込んでてさすがだった」「霜降り明星のせいやみたいに、“本体”を故意に出したわけじゃないからセーフ(笑)」といった意味の反響が見られた。まさかの“珍アクシデント”のおかげで、加藤と近藤は“お笑いの反射神経”を証明できた!?

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況