芸能

テレビ・ラジオ・ネットで…「芸能界リモート事件」総決算(3)石田ゆり子はインスタ・ライブ中に…

 夜の街への出動が禁じられた自粛期間中は「リモート飲み」も大流行した。

 意外な取り合わせで集まったのが山田孝之(36)、小栗旬(37)、赤西仁(35)、錦戸亮(35)だ。

「自粛期間中に赤西と錦戸が始めたYouTubeチャンネルに、俳優として先輩格の山田と小栗が招かれたもの。最初は4人でYouTubeのサムネイルをくふうすべき、などマジメに話し合っていたのですが、酒が進むうちにあらぬ方向へ‥‥」(ワイドショーデスク)

 いきなり山田が立ち上がり、ズボンを下げ始めた。錦戸は慌てて「アカン、アカン、全裸監督や!」と制止するが、ズボンを脱ぎきった山田に小栗は「こういうことする孝之は本当にクレージー」とあきれ顔。だが、この悪ノリは止まらず、結局、全員が下半身スッポンポンになる展開へ。そしてついに、半裸監督となった山田が最後っ屁をかます。

「すっごい開放感。でも、ちょっと緊張してんのかな。もっといけるはずなんだけど‥‥」

 さらに、ドラマで共演したこんな3名も集まった。

「ドラマ『テセウスの船』(TBS系)の鈴木亮平(37)、竹内涼真(27)、霜降り明星・せいや(27)の3人で『テセウス会』を開催。その時の様子を鈴木が自身のラジオ番組で『ずーっと裸でしたね。基本、ヤツは家で裸だって言ってました』と、意外にも竹内が全裸主義を通していたことを明かしています」(ワイドショーデスク)

 はたして、芸人のお株を奪う「裸芸」に、せいやが衝撃を受け「リモート自慰」騒動を起こしたのか‥‥。

 最後は、5月31日に自宅からインスタ・ライブを配信した石田ゆり子(50)。夜10時から開始すると「一人じゃ間が持たない」と、友人の板谷由夏(45)、斎藤工(38)など、ゲストが生出演する豪華な展開に。

「開始から1時間ぐらいのところで星野源(39)が登場し、視聴者数が10万人まで急増。ただ石田は機械音痴らしく、1時間という時間制限があると思っていて、強引に星野にお引き取りを願い、番組を締めくくろうとしました」(ワイドショーデスク)

 石田は「あれ、これ自動的に切れるのかな?」と、マイペースを崩さないまま、結局、日付を越える2時間半のロング配信となった。

「インスタ・ライブは視聴者が多い場合には継続できるようになるようです。おかげでそのあとは吉田羊(46)や妹の石田ひかり(48)まで登場する神ハプニングになりました」(ワイドショーデスク)

 こんなハプニングなら、願ったりかなったりだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」