芸能

乃木坂46与田祐希、2nd写真集に期待される“アノ部位押しまくり”中身!

 やはりあのメンバーに対抗するには色香を全解放するしかない!?

 乃木坂46の与田祐希がセカンドソロ写真集「無口な時間」を3月10日にリリースする。同作の撮影はイタリアのシチリア島&ミラノで行われ、与田は初のアンダーウエアショットなどにも挑戦している。

 与田は同作について「ファンの方やメンバーから、子どもっぽく見られがちなので」と前置きして、色香もあると言いたいという心情を明かし、笑顔を見せていた。

 そんな与田の写真集だが、同じく3期生の山下美月が1月21日に1st写真集「忘れられない人」をリリースしたばかりとあって、ファンの間では、おのずと与田と山下どちらが写真集を多く売り上げるのかに注目が集まっているようだ。

「3期生の人気2トップである与田と山下は、ともに次世代エースとして名前が挙がり、仲は良いものの良きライバルといった関係性。12年には当時、NMB48のWエースであった山本彩と、渡辺美優紀(2人とも卒業ずみ)がファースト写真集を同時に発売し、売り上げ対決で勝利したほうがCM出演権をゲットできるといった企画が行われ、双方のファンは大いに盛り上がっていましたね。今回の与田と山下も発売時期が近いこともあって、写真集売り上げで、現在どちらが人気があるのかわかる1つの指標になりますから、山本や渡辺の時に似た盛り上がりが感じられますね」(アイドル誌ライター)

 山下の写真集は人生初のセパレートタイプの水着ショットを解禁したりと、艶っぽいショットが盛りだくさんとあって、発売初週で10.6万部を売り上げ、女性ソロ写真集初週売上記録では同グループの生田絵梨花に次いで歴代2位に。与田が17年12月にリリースした1st写真集「日向の温度」の累計売り上げ6万6000部をすでに大きく上回っている。

「小動物のようにあどけない可愛さがある与田に対して、山下は小悪魔キャラで大人の色香も兼ね備えていますから、写真集の売り上げ対決では一見、山下に分があるように思えます。ですが、与田は実はバストが大きいメンバーとして知られ、炭酸飲料『ファンタ』のCMではバストラインが浮き出るオリジナル制服をメンバーたちは着用していますが、与田のバスト部分が他のメンバーよりも際立ってパツパツになっていると話題になっていました。1st写真集が発売された2年前よりもバストは格段に成長していますし、バストの大きさでは山下を圧倒していますから、そのストロングポイントを出し惜しみなく解放していれば、こちらも売り上げは十分期待できるでしょう」(前出・アイドル誌ライター)

 与田もアピールしているように、大人の魅力を存分に感じられる1冊に仕上がっていることに期待したい。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」