芸能

過剰サービス?青木愛、海外ロケ平泳ぎ姿に「水着の間から中が!」視聴者大興奮

 このアングルは反則でしょ!

 元シンクロナイズドスイミング日本代表で、現在はタレントの青木愛が2月1日放送の旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)に出演。海外ロケで水着姿になり、華麗な泳ぎを披露したところ、その動きに釘付けになってしまう視聴者が続出したようだ。

 青木は南太平洋に浮かぶ楽園・フィジーを訪れ、同地の魅力を伝えた。その中で水着姿になり、シュノーケリングをする場面が見られ、そこでの“艶っぽカット”が話題となっている。

「上は真っ赤な水着、下は白の短パンという組み合わせで、スタイル抜群な青木とあって水着姿だけでも十分な目の保養になりますが、シュノーケリングで見せた平泳ぎをする光景がこれまた“絶景”でした。カメラが泳ぐ青木を後ろから撮影したショットでは、青木が両脚を開いた瞬間は自然と股の間部分をガン見してしまう視聴者が多かったようですが、短パンの間から見えてはいけないものがチラリと見えてしまっていると大盛り上がりのようです」(エンタメ誌ライター)

 そのため、視聴者からは「さすがにサービスしすぎ! ありがとうございます」「カメラマン、よくわかってるな」「愛ちゃんの下半身ばかり見て、サンゴなんて見るの忘れてた」「青木さんの水着は毎回用意してくれ」などといった興奮気味な声が上がっており、放送内容には大満足のようだ。

 18年度からレギュラーレポーターとして起用されると、毎回のようにサービスショットを披露している青木。少し気は早いが、「2020年度」も継続して出演してほしいというのが番組ファンの願いだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿