芸能

テレビ美女「ボディメンテナンス」2大ブームを騒然目撃(1)新井恵理那がまさかの暴露

 今をときめく芸能美女たちが楽屋裏で挨拶代わりに交わしているのが、「首から下はツルツル」「マッサージで3サイズアップ」の合言葉だという。令和の芸能界にひそかに浸透する、男子禁制の2大ブーム「剃毛」&「育乳」の実態をこっそりのぞき見する!

「久しぶりに毛を剃りました。そんなに気にしてなかったんですけど‥‥」

 と、気になる赤裸々発言をかましたのはフリーアナの新井恵理那(30)。

 1月25日、写真集「原色美人キャスター大図鑑2020」(文藝春秋)の発売&お渡し会の会場はこの仰天発言でピンク色に染まった。

 芸能レポーターが語る。

「同席した後輩の岡副麻希(27)も『フライングしてプールに入ってしまい、下着の替えが大変だった』と、ちょっとエッチな撮影秘話を明かしていましたが、どよめき度では新井が圧勝。さすがは昨年上半期のテレビ出演本数女性タレント部門で1位になっているだけあり、下ネタ力は心得たものでした。新井は昨年夏に下着メーカーの開発した機能下着の発表会でも『けっこうお肉がつきやすいんです』と言いながらもガードルをつけた浴衣のお尻をカメラに向かって突き出すエッチなポーズを笑顔で振りまくなど、いつもサービス満点なのでカメラマンにも大人気です」

 飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アナの勇ましい発言に喜色満面の表情なのが、女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏だ。

「女子アナがみずから剃毛について語るのは非常にレアケースだと言えます。記憶の限りではフジテレビの山崎夕貴アナ(32)が番組内で子供の脱毛の話題になり、みずからも小学校時代から体毛が目立ち、処理に困った過去を明かしたことがあるくらいでしょうか。それに比べれば、新井アナの剃毛話は前代未聞のアッパレ発言だと言うしかないでしょう」

 とはいえ、女子アナのみならずテレビ美女は誰しもが、生まれいずるムダ毛の悩みを抱えているのだ。

 芸能評論家の織田祐二氏が横から参戦する。

「かつて熊田曜子(37)が『グラビアでワキを見せると売り上げがアップする』と、ワキ見せ効果を明言していましたが、今でもグラドルの久松郁実(23)などは、ワキ見せカットを多発させ、この熊田イズムを受け継いでいます」

 ワキが甘い、それとも甘~いのがワキ? いずれにせよムダ毛に群がるのが男の習性なのかもしれない。

 ところが、これまで表面化しなかったこの女子のデリケート部分に、「VIO脱毛」というセンセーショナルな下半身改革がもたらされたというのだ。

 ファッション誌記者が説明する。

「股間部分のヘアはその形状から前側をV、お尻付近をO、その間をIラインと呼ばれています。このVIO脱毛を真っ先にカミングアウトしたのがマギー(27)やダレノガレ明美(29)などのモデル系のタレントです。マギーは撮影前に『全部の毛をブラジリアンワックスでベリッ』っと衝撃処理を告白。負けじと、ダレノガレも下の毛は全部処理済みで『私は何もないツルノガレ』と高らかにツルツル宣言していますよ」

 ムダ毛よサラバと旗振りするモデル美女に扇動され、若きアイドルたちがモジャモジャ密林から脱け出している!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
4
田中みな実が小泉孝太郎と「政略結婚」工作
5
新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)