芸能

乃木坂46与田祐希、最新写真集の水着姿に「け、血管まで見える」ファン悶絶

 大きいのは知っていたが、まさかここまでとは…

 乃木坂46・与田祐希が3月10日に発売される2nd写真集「無口な時間」の公式インスタグラムを2月3日に更新。10代ラストの水着ショットを公開したところ、ファンに強烈な衝撃を与えた。

 投稿では〈19歳の与田ちゃんの今が詰まった10代最後の水着ショットを初公開〉と綴り、与田の水着写真をアップ。アップされたのはイタリア・シチリア島のホテルにあるプールで撮影されたもので、花柄のセパレートタイプの水着を着用した与田は切なげな表情でカメラを見つめている。

 可愛らしいイメージがある与田だが、今回はハッシュタグにも〈#色気もあるとよ〉と添えられているように、一段と艶っぽさが際立った1枚となっている。

もちろん表情の色香のためでもあるが、何といっても胸の“渓谷”の主張が強烈なことが大きな要因といえるだろう。

「童顔で小柄なボディとあって、どうしても幼く見える与田ですが、実はバストは乃木坂内でもトップクラスの大きさを誇っているメンバーとして知られています。それでも、極小サイズの水着を着用していると勘違いしてしまうほど、バストがあふれ出そうになっています。炭酸飲料『ファンタ』のCMではバストラインが浮き出るオリジナル制服をメンバーたちは着用していますが、与田のバスト部分が他のメンバーよりも際立ってパツパツになっていると話題になっていましたが、まさか2年前にリリースされた1st写真集からこれほど大きく成長していたとは…」(アイドル誌ライター)

 当然、ファンの視線も与田のバストに釘付けとなったようでファンからは「まさかここまで実っていたとは想像以上だわ」「血管まで見えてるのがたまらんな」「生ちゃんの血管バスト見た時と同じ衝撃が体に走った」など、興奮気味な声が見受けられている。

「乃木坂46の先輩・生田絵梨花も昨年1月リリースの2nd写真集『インターミッション』で、自慢のバストが存分に強調されていましたが、中でもアンダーウエア姿の1枚ではバストに血管が浮き上がったショットが過激だと注目を集めました。今回の与田の水着写真もよく見ると血管まで見えることから、ファンの間では“生田級の衝撃”だと話題となっているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 写真集にはこの先行カット以上に際どい写真が収められているはずとあって、ファンの期待感は上昇中。同じ3期生の山下美月が先月リリースした1st写真集は発売初週で10.6万部を売り上げているが、与田もそれに対抗できるセールスを叩き出してくれることだろう。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
太川陽介がAmiに怒りをあらわにした瞬間!バス旅で見せた“激情素顔”