芸能

逮捕に涙でも…片瀬那奈、沢尻エリカと“クラブ同席動画”拡散の大トバッチリ!

 女優の片瀬那奈が11月17日、MCを務める「シューイチ」(日本テレビ系)に生出演。前日に友人の沢尻エリカ容疑者が法律違反の薬物により逮捕されたことについて触れ、涙を見せた。

片瀬は、「悲しくて、ショックで、何で、驚きと渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、裏切られた気持ち。近かったからこそ言ってほしかったし、私は怒りたかった」とコメント。

 同じくMCの中山秀征から同容疑者に悩みごとはなかったのかと聞かれると、「仕事は順調だったと思うけど、自分(沢尻)の中で葛藤はあった。今度ゆっくり話そうと話していたその矢先だったので。私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったのかなと、私も後悔しています」とも打ち明けた。

 この様子に対しネット上では〈つらそう〉〈親友だったからショックだろうね〉と同情の声が多くあがっているのだが、一方で、〈一緒にいなかったことを強調している〉といった指摘もかなり見られる。

「昨年11月、写真誌に表参道でおたがいが彼氏を連れたダブルデートがキャッチされたほど、2人は仲がいい。沢尻は渋谷のクラブから帰宅直後に逮捕されたが、一緒にクラブに行くことも多かったようで、現在、ネット上ではクラブで2人が踊っている動画が出回っています。片瀬は飲み物とスナック菓子を、沢尻は飲み物と電子タバコらしきものを手に持って踊っていますが、沢尻がそれを吸って口から煙を吐くシーンは意味深に見えてしまいます」(芸能記者)

 10年以上前からの薬物使用を供述したとも報じられている沢尻容疑者。そんな彼女とこれだけ親しいと、様々に憶測する声が出るのも仕方がない気がするが、とんだとばっちりにせよ、片瀬もしばらくは居心地が悪いだろう。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
3
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ
4
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
5
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」