芸能

片瀬那奈、「同棲相手逮捕」で再燃する“Dカップ熟ボディ完脱ぎ”オファー

 7月22日付の「文春オンライン」が女優の片瀬那奈の同棲相手が、法律違反の薬物所持により逮捕されていたと報じた。記事によれば、逮捕されたIT経営者は、音楽好きの片瀬が野外フェスやクラブに出入りする中、同じ趣味ということで意気投合し、2015年ごろに交際を開始。IT経営者は行きつけのクラブで薬物使用が日常化していたといい、21年初旬以降に警視庁組織犯罪対5課が内定を続け、7月3日に捜査員が都内の施設に踏み込みIT経営者を逮捕したという。

「片瀬とIT経営者が住む自宅では家宅捜索が行われたものの薬物は発見されなかったそうです。片瀬が尿検査で陰性反応だったことも伝えられていますが、彼女のさらなるイメージダウンは避けられません。何と言っても19年10月、大親友の沢尻エリカも薬物で逮捕されており、当時MCを務めていた『シューイチ』(日本テレビ系)では『裏切られたような気持ち』などと語っていましたが、沢尻とはクラブを遊び歩き、自宅を行き来するほどの仲。そのため“疑惑”の目が常に向けられていましたからね」(芸能ライター)

 そんなことから、業界ではこんな話が早くも出ているという。

「マッパでの写真集オファーの動きが再び出始めているといいます。今でこそ女優業は順調といえますが、ここまで周囲に逮捕者が出るとなると、大手事務所に所属しているとはいえ、今後テレビや映画でも起用に二の足を踏まれる可能性が高い。片瀬には沢尻の逮捕の際もこうした話が囁かれたのですが、今回再燃しているということです。彼女は39歳になりますが、推定Dカップのグラマーなモデル体型は維持しており、脱げば話題になることは間違いありませんからね」(前出・芸能ライター)

“再始動した”片瀬の写真集を巡る動向が注目される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】