芸能

片瀬那奈、「同棲相手逮捕」で再燃する“Dカップ熟ボディ完脱ぎ”オファー

 7月22日付の「文春オンライン」が女優の片瀬那奈の同棲相手が、法律違反の薬物所持により逮捕されていたと報じた。記事によれば、逮捕されたIT経営者は、音楽好きの片瀬が野外フェスやクラブに出入りする中、同じ趣味ということで意気投合し、2015年ごろに交際を開始。IT経営者は行きつけのクラブで薬物使用が日常化していたといい、21年初旬以降に警視庁組織犯罪対5課が内定を続け、7月3日に捜査員が都内の施設に踏み込みIT経営者を逮捕したという。

「片瀬とIT経営者が住む自宅では家宅捜索が行われたものの薬物は発見されなかったそうです。片瀬が尿検査で陰性反応だったことも伝えられていますが、彼女のさらなるイメージダウンは避けられません。何と言っても19年10月、大親友の沢尻エリカも薬物で逮捕されており、当時MCを務めていた『シューイチ』(日本テレビ系)では『裏切られたような気持ち』などと語っていましたが、沢尻とはクラブを遊び歩き、自宅を行き来するほどの仲。そのため“疑惑”の目が常に向けられていましたからね」(芸能ライター)

 そんなことから、業界ではこんな話が早くも出ているという。

「マッパでの写真集オファーの動きが再び出始めているといいます。今でこそ女優業は順調といえますが、ここまで周囲に逮捕者が出るとなると、大手事務所に所属しているとはいえ、今後テレビや映画でも起用に二の足を踏まれる可能性が高い。片瀬には沢尻の逮捕の際もこうした話が囁かれたのですが、今回再燃しているということです。彼女は39歳になりますが、推定Dカップのグラマーなモデル体型は維持しており、脱げば話題になることは間違いありませんからね」(前出・芸能ライター)

“再始動した”片瀬の写真集を巡る動向が注目される。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
これが人気美女ベスト5人「美ボディ改造」最前線だ(2)新垣結衣は1日3リットル以上の水を飲み…
4
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク
5
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ