芸能

“彼氏逮捕”報道の片瀬那奈、直前の占い結果に「カノキレ」視聴者が心配の声!

 7月22日の「文春オンライン」が、片瀬那奈の交際相手で同棲中だったIT経営者が、法律違反の薬物を巡る取締法違反容疑で逮捕されていたと報じた。その一方で、恋人の片瀬はシロだったという。

「記事によると今年の初旬以降、薬物事犯を専門に扱う組織犯罪対策5課がIT経営者の内偵を続けていたそう。そして7月、捜査員が都内の施設に踏み込み、彼を法律違反の薬物所持していた容疑で逮捕したとのこと。その後、片瀬と住む自宅も家宅捜索が行われたそうですが、薬物は発見されず、片瀬の尿検査も陰性だったそうです。一方、片瀬の所属事務所は文春オンラインの取材に、すでにIT経営者との交際や同棲を解消しており、片瀬自身が家宅捜索や尿検査を受けた事実はないとしています」(芸能記者)

 とはいえ、そんな片瀬といえば、19年に親友の沢尻エリカが同じく法律違反の薬物の所持で逮捕されているだけに、ネットでは「親友と彼氏が薬物で逮捕されるという状況なんて、なかなかない」と驚きの声があがることに。また、彼女が現在出演するドラマ「彼女はキレイだった」(フジテレビ系)の視聴者からも不安の声があがっているという。

「片瀬は7月21日のバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジ系)にゲスト出演した際、占い師から芸名が姓名判断的に大凶で、波乱の運勢だと6月収録の時点で告げられていました。さらに『欲を抑えられない』『異性関係に注意』『トラブルとか悪い人に引っかかりやすい』という占い結果に頭を抱える場面も。そんな彼女は現在、ドラマ『彼女はキレイだった』に出演していることもあり、ドラマファンからは『占い番組でも不穏なこと言われてたし、ドラマに影響が出ないといいけど…』『せめて放送中は、これ以上の“波乱”は起きないでくれ』と心配する声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 まだ半分も放送されていないドラマなだけに、「カノキレ」視聴者はこれ以上片瀬を巡る騒動が起きないことを願っているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫