芸能

片瀬那奈、溝端淳平にフラれたショックを癒やす「渋い趣味」とは?

20150127katase

 女優の片瀬那奈(33)が、年下俳優の溝端淳平(25)にフラれていたことが女性週刊誌の報道で発覚。昨年、溝端から別れ話を切り出されたのだという。2人は「35歳の高校生」(日本テレビ系)の共演がきっかけで交際をスタート。ショッピングやドライブに出かけたり、仲良く食事するところをたびたび目撃されていた。

 芸能ライターが言う。

「溝端は姉が2人いたためか、甘え上手の年上キラー。8歳年上の片瀬とは弟気分で接していたところ、“好きな男には自分から告白する”をモットーにしている片瀬が溝端のマンション近くに引越し、得意の鍋料理をふるまうなど猛アタックをかけた。調理師免許を持つ父親に出汁の取り方から教わり、料理に自信のある溝端と意気投合。ともに学生時代、テニス部でハードな練習を重ねたスポ根人生を歩んできた共通体験もあり、話も合ったようです」

 昨夏には溝端が自身の公式サイトで、

「親しくさせていただいております」

 と交際宣言するほど盛り上がったのだが──、

「片瀬と交際中も、モテ男の溝端は来るもの拒まずの姿勢を変えず女性関係は派手さを増すばかり。一方、片瀬は友人がこぞってママになり、出産リミットのカウントダウンが近づくにつれ婚願望は強まっていった。こうした意識のズレから話しもかみ合わなくなり、片瀬の存在が重くなった溝端がついに逃げ出してしまった」(芸能ライター)

 片瀬は1月クールのドラマ「警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル」(TBS系)にレギュラー出演中。周囲には、失恋ショックなど微塵も見せず、相変わらずの元気印で現場を盛り上げているという。

「片瀬といえば、『家電女王』や『ガンダムオタク』でおなじみだが、旅行も趣味の一つ。特に10代から始めた神社仏閣めぐりにハマり、知識も豊富です。参拝すると気の巡りがよくなり、心の平安が取り戻せたことから、国内のパワースポットはほとんど足を運んだそうです」(芸能プロ関係者)

 新恋人を見つけるために、もう1度、神社めぐりでパワーを溜めてきたほうがよさそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
3
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
4
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像