芸能

片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?

「このままでは終わらないんで」

 11月18日発売の「女性セブン」で、直撃取材に対して強い決意をあらわにしたのは片瀬那奈(40)。スポーツ紙芸能デスクが語る。

「ケチのつき始めは2年前の沢尻エリカ(35)の逮捕劇。クラブ仲間だったことが発覚し、違法薬物のイメージがついた上に、今年7月には同棲していた恋人がコカイン所持容疑で逮捕されました。片瀬は事務所に対して『家宅捜索は受けていない』と説明していましたが、これが虚偽報告だったことがバレて、9月末に事実上のクビとなったのです」

 フリーの身で女優業を続ける道も残されているが、

「恋人の薬物報道が出た後、舞台のオファーがあったようですが、事務所の退所で立ち消えになった。片瀬に裏切られた前事務所に配慮して、今後もオファーしにくいのは間違いない」(前出・芸能デスク)

 それでも「このままでは──」と引退を完全否定した片瀬。「DJ転身説」を報じるメディアもあったが、クラブ関係者は苦々しい顔つきで突き放す。

「クラブ業界も薬物イメージの払拭を図っていて、片瀬へのオファーがあるとは考えられない。この状況で素人DJに高いギャラを提示する箱はないでしょう」

 古くから片瀬を知る会社経営者からはこんな転身プランも。

「片瀬は20代の頃から『仲のいい友人が集まる場所を作りたい』と言っていた。自身もカラオケが好きで、『スナック片瀬』を作る意欲を持っていた。実現は近いのではないか」

 スナックのママになれば大繁盛は必至だが、せっかくならドラマで培った演技力や抜群のスタイルを活用したいところ。そこで真っ先に声をかけたのはAV関係者だ。

「すでに複数のメーカーが知人づてに接触を試みているようです」

 続けて驚愕オファーの中身を明かすには、

「大手メーカーの幹部にはキャンギャル時代の片瀬を知る者が少なくない。Fカップで172センチの長身となれば、マーケットは全世界に広がる。海外に拠点を置く無修正配信メーカーも興味を示していて、仮に『無修正デビュー』となれば契約金は1億円どころではない。早くも争奪戦だよ」(前出・AV関係者)

 四十路の再起を前かがみで応援したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
2
前巨人・山口俊「キャンプインなのに自主トレ」不可解行動で浮上した「スキャンダル暴露封じ」
3
「スシロー」悪質ナメナメ騒動で発覚した「醤油マズイ問題」の対処現場
4
田原俊彦が思わず口走ったジャニー喜多川氏への本音「ジャニーさん、何も考えてないよ」
5
歴史発見!親の仇・織田信長をうならせた…今川義元の子・氏真「名人級の技」