連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
昨年からのコロナ禍が続き、東京五輪が開催されるなど激動の1年だった2021年。今年もまた美女タレントがカメラの前で美ボディをチラっと見えさせてしまう“事件”がいくつも発生した。
NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でヒロインを演じている上白石萌音は10月11日に行われた文具メーカーのイベントで、アンダーウェアが透けてしまう事件を起こした。この日、上白石が身に付けていたのは青系のロングワンピース。布地が薄く、下に身に着けているアンダーウェアのラインがくっきりと浮かび上がった。また想像以上のバストのボリューム感も注目を集めた。
美脚を披露したのは女優の土屋太鳳。8月27日に行われた映画「鳩の撃退法」の舞台あいさつに登壇。背中が開いたミニドレス姿を披露した。
「土屋といえば推定Gカップの爆裂バストで知られていますが、この日は美脚で魅了しました。ミニ丈のスカートから伸びる足はほっそりして真っ白。筋肉がついていて、アスリートのような足でしたよ。土屋は胸だけじゃないことを証明しました」(週刊誌カメラマン)
そんな事件の中で最も注目を集めたのは女優の広瀬すず。6月1日、映画「いのちの停車場」の舞台あいさつに出席。ゆったりとしたノースリーブワンピースでステージに立つと、観客の視線を一身に集めた。
「今年、デビュー10周年を記念して写真集をリリースして色香が増したことが明らかになった広瀬だけに、艶っぽさは破格でした。ワンピースの布地を押し上げるバストのふくらみや、水を弾きそうなほど張りのある肉感的な二の腕と見どころいっぱい。彼女が今年のMVPで間違いありません」(前出・週刊誌記者)
この他にも池田エライザや森七菜、弘中綾香など多くの美女が事件を起こした21年。12月3日に発売された「アサ芸Secret Vol.73」では、その“アクシデント”ショットを一挙出ししている。大賞に輝いたのはどの美女か、気になる向きは誌面をチェックしていただきたい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

