芸能

沢尻エリカ、「片瀬那奈とクラブ満喫動画」の影響で「あの商品」に注目殺到!?

「沢尻エリカ逮捕」の波紋が広がっている。

 11月15日、合成薬物のMDMAを所持していたとして都内の自宅で逮捕された後、ワイドショーは連日彼女について報道。

 来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻容疑者がキャスティングされていた「濃姫」役が川口春奈に交代となるなど、彼女の周囲では対応に追われている。

 そんな中、注目を集めているのが沢尻容疑者の親友・片瀬那奈だ。

 11月17日、「シューイチ」(日本テレビ系)に生出演した片瀬は、沢尻容疑者の逮捕に触れ「これだけ近くにいて、何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち。近かったからこそ言えなかったのか…私は言ってほしかったし、怒りたかった」と胸中を吐露。涙を浮かべてのコメントだったのだが──。

 片瀬について「ネット上では『これまで散々“親友アピール”しておいて本当に何も知らなかったのか』といった厳しいコメントであふれかえっていますね」と指摘するのは大手ポータルサイト関係者。こう続ける。

「何より片瀬にこんな声が上がる根拠となってしまっているのが、ネットで拡散している『沢尻容疑者とのクラブ満喫動画』。この動画の中で沢尻容疑者は“謎の煙”を吸い続け踊り狂っているんです。法律違反の薬物とは断定できませんが事件の後で見るとショッキングです」

「クラブ満喫動画」の思わぬ影響も。

「この動画の中で片瀬がしきりに口にしているのが『ばかうけ ペヤング味』というお菓子。SNS上では『食べてみたい』と話題になっていて、各通販サイトに注文が殺到しているんですよ」(前出・大手ポータルサイト関係者)

 予想できない反響であった。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
2
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
3
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
清原和博を巡り起きていた西武黄金時代・ベンチ内の“ギクシャク”とは