芸能

沢尻エリカ、「片瀬那奈とクラブ満喫動画」の影響で「あの商品」に注目殺到!?

「沢尻エリカ逮捕」の波紋が広がっている。

 11月15日、合成薬物のMDMAを所持していたとして都内の自宅で逮捕された後、ワイドショーは連日彼女について報道。

 来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻容疑者がキャスティングされていた「濃姫」役が川口春奈に交代となるなど、彼女の周囲では対応に追われている。

 そんな中、注目を集めているのが沢尻容疑者の親友・片瀬那奈だ。

 11月17日、「シューイチ」(日本テレビ系)に生出演した片瀬は、沢尻容疑者の逮捕に触れ「これだけ近くにいて、何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち。近かったからこそ言えなかったのか…私は言ってほしかったし、怒りたかった」と胸中を吐露。涙を浮かべてのコメントだったのだが──。

 片瀬について「ネット上では『これまで散々“親友アピール”しておいて本当に何も知らなかったのか』といった厳しいコメントであふれかえっていますね」と指摘するのは大手ポータルサイト関係者。こう続ける。

「何より片瀬にこんな声が上がる根拠となってしまっているのが、ネットで拡散している『沢尻容疑者とのクラブ満喫動画』。この動画の中で沢尻容疑者は“謎の煙”を吸い続け踊り狂っているんです。法律違反の薬物とは断定できませんが事件の後で見るとショッキングです」

「クラブ満喫動画」の思わぬ影響も。

「この動画の中で片瀬がしきりに口にしているのが『ばかうけ ペヤング味』というお菓子。SNS上では『食べてみたい』と話題になっていて、各通販サイトに注文が殺到しているんですよ」(前出・大手ポータルサイト関係者)

 予想できない反響であった。

(川瀬大輔)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木村拓哉、「グランメゾン東京」でのセリフが“違和感”放っちゃった理由!
2
吉岡里帆が「亀の頭チラッと見せ」ショットを公開!意味深すぎて男子騒然
3
あのコンビが原因?とろサーモン久保田が上沼恵美子にキレた本当の理由
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!