女子アナ

田中みな実、初写真集発売で迎えた男女の営み解禁Xデーまでの桃色舞台裏!

 ファースト写真集が異例の初版12万部で大台20万部突破も射程圏という、田中みな実。すでにフリーアナの領域を軽々と突破!令和元年に爆誕した新・艶っぽクイーンの一挙手一投足が様々に注目された一年だったが、今回の写真集発売を機にこれまで封印していた「三禁生活」を解くという情報をいちはやくキャッチしたのは12月10日発売の「週刊アサヒ芸能」だ。

 芸能評論家もそのボディをこのように高く評価する。

「本人最初で最後の写真集というだけあり、出し惜しみがありません。たっぷりと豊穣な“渓谷”、切れ上がったヒップのお肉、日頃の美肌生活の賜物で、ほどよい肉付き、30代とは思えないみずみずしい肌を保っています。爆裂バストは苦手、微胸では物足りない、という“身の丈美バスト派”の諸兄に幅広く支持を集めそうです」

 さらに女性誌記者が語る。

「みな実ちゃんは、仕事よりも恋愛至上主義で、しかも徹底的に相手に尽くす一方で、男にも完璧を求めてしまうタイプ。そのため、痴話ゲンカして闇キャラになると、“ストーカー”みたいになってしまうほど。これは自分でも制御することができないとか。藤森慎吾(36)との関係は別れた後も長い間引きずっていたのはあまりにも有名。今年は初の写真集の出版もあり、よけいな雑音が入らないようにと恋愛を封印。ようやく13日に写真集が出ることで、プライベートもGOサインが出ることになりそう」

 つまり今後は究極の「プライベート」、すなわち男女の夜の営みが解禁されるとあって、またぞろ、新たな相手探しに奔走しそうな気配なのである。そんな彼女が写真集撮影に際して、みずからに課してきた、「三禁」とは何だったのか──。そのすべてが12月10日発売のアサヒ芸能12月19日号で詳報されている。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
2
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
3
工藤静香 ネットに手料理写真でアンチの怒り爆発
4
森香澄、エース狙いの肌見せ率とVライン/女子アナバスト勢力図(2)テレ東
5
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”