芸能

山本美月、“タマタマをしなやか指でニギニギ”艶動画が大反響!

 女優でモデルの山本美月が2月11日、インスタグラムで公開した動画によからぬ妄想を抱く男子が続出している。

 彼女が「可愛すぎてくるしい ずっとにぎにぎ」の一文と共に公開したのは、奇妙な玉を握る動画。網にくるまれたボール状のものをギュッと握ると、網目からカラフルな小さな玉がニュッと出てくる。山本が何度も握ってしまうのも理解できる妙な中毒性を持っている。

「これは『スクイーズボール』や『にぎにぎボール』、または『ぶどうボール』の名前で売られているおもちゃです。手頃なサイズのタマタマを山本が細くきれいな指で何度もにぎにぎしている。興奮してしまうのも当然でしょう。しかも、握るたびに変なものが『ドピュッ』といった感じで勢いよく飛び出してくるわけですから(笑)」(エンタメ誌ライター)

 そんな動画に真っ先に反応したのは男子たち。「なにこれ艶っぽすぎだろ」「手つきを見ていたらムラムラした」と大反響になっているのだ。

 玉の手触りがよほどよかったのか、彼女は何度もにぎにぎを繰り返したようだ。ついには「にぎにぎしすぎて破れちゃったから試験管にいれた」と翌日のインスタグラムに書いている。そこまで彼女を魅了した玉の感触、いかほどのものなのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「京都崩壊」の信じがたい現実…外国人観光客専用都市に激変した「不気味な風景」
2
商品価値が落ちたヤクルト・村上宗隆「メジャー計画変更」で大谷翔平と同じ道を
3
土壌ラドン濃度・衛星観測・上空発光…火山噴火と大地震「前兆キャッチ」の新技術がスゴイ!
4
山尾志桜里の「公認取り消し」騒動を起こした玉木雄一郎は「榛葉幹事長人気に焦った」って!?
5
フジテレビ・山本賢太アナが行方不明に!? 「代役」登場と「謎のテロップ」